魔法の城の王子様

嵐. 相葉雅紀担&羽生結弦
櫻葉、JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆

NEW !
テーマ:

新春ドラマ

君に捧げるエンブレムで、


櫻井翔さんが心から愛する妻役を
やるのは?


もしかしたら高畑充希ちゃん?笑



だってー、昨日のVS嵐で、
櫻井さん、高畑充希ちゃんにデレンデレンで、まるでオジサンのナンパみたいに

ピンクはみつきちゃんがいい〜


なんて、思わせぶりっこな

ぶりぶりぶりっこーしてましたやんww

なんかのフリかと思いましたわ   笑



新春ドラマはフジテレビだし、

櫻井さん、高畑充希ちゃんみたいなタイプ
すんごい好きそうだし、ありえなくない?
っていうか、

夫婦で、似合うわ〜〜


うんうんww



櫻井さんて、高畑充希ちゃんとか
小島瑠璃子ちゃんとか、

なんか、ああいうタイプ←かわいくて、
しっかりしてるタイプ?笑

大好き‼️なんじゃないかと毎回、
こじるりちゃんとかゲストにくるだび
すんごい嬉しそうだし、きっと櫻井さんのタイプなんだろうなあ〜って思ってますw


高畑充希ちゃんか、小島瑠璃子ちゃん?


うん、どうせなら、たぶん
タイプの子と夫婦やりたいだろうし、
やるだろうなあ〜って感じします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

二宮さんの輪郭と鼻が大好きだと、おJ

初耳だわ‼️そんな話‼️笑


櫻葉もウケてるやんwww

{C16E1BF1-CE08-4B85-AE76-C23D28184291}



二宮さんの輪郭と鼻が大好きだなんて、


ワタクシと正反対な好みだなーおJ


ワタクシは、二宮さんの鼻と輪郭が
苦手〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

なんでだろ〜?
なんでだろ〜?

指の汚いひとほど、ネイルいつまでも
してるのw


もう、いまどき、コテコテばりばりな
ネイルなんて時代遅れの流行遅れ


ネイルはとっくにブームなんて終わって
今どきのオサレ女子は、
ナチュラル志向ですよね〜


ゴテゴテなネイルしてんの、
最近は、オバさん姉さんぐらい


派手なネイルをいまだにしてるオバ姉さんみると、
ああ、昭和だなあ〜〜って思うww


いや、今日、派手なネイルしてる
オバさんみて、

ええっ‼️いまどきっ‼️って、

ちょっとビックリしたから、
職場でそんな話題になりましたwww


よほどネイル好きなんだろうなあ。


昔、流行ったよなあ

ネイルできない学生なんかが、
シール貼るやつ、爪に〜笑


もう。そんなの貼る女子もいねーわwww


いつの時代の話しやねんwww







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホホホ〜

仕事帰りにもらったわ〜〜



{928C7BF3-7E17-47C3-9834-1371AAE4D56C}


{3C3428AB-AF10-4B35-B476-4AA621F7FA5C}

{38EB7B97-405F-4F3C-B2C4-F5BF16B95954}

{14BBA284-4452-42B2-8A45-D5A6D4A4FAF3}



毎週、ぽてち買ってるわ〜〜

フルグラもいいんだけどさ、

この可愛い相葉さんを、もれなくプレゼントなクリアファイルにしたら
ぽてちなんてバカ売れじゃない‼️


カルビーさん、もう少し販売戦略
試行錯誤したほうがいいよ   笑


せっかく、CMキングの相葉さんと契約しているのに、
売り上げ上がらなきゃ意味ないじゃん。


キリンさんみたいに、結局、利益出ないみたいにならないようしなくちゃねえ?
意味ないよ、ほんと。


ベンツさんみたいに、顧客倍増以上‼️になりますよ〜〜に
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キットカットの日本酒味

出てたんだあ‼️


{146B0730-318E-4C51-89BD-1882A0AEEFC9}

{02D225D0-365F-4E06-A5E4-47140A4E77AC}


最近チョコ売り場とか、まーたくみてなかったから、まだ知らなかったあ。

明日、ぜったい買って食べてみる〜


ちなみに今日買ってたお酒はコチラ

{CA9255A0-6566-40A1-80D0-76D2650B2155}


アサヒのエンジェルレッド
サントリーのこくしぼり豊潤もも


普段はまず、キリンさんのドリンクは実は好みじゃないので買いません   笑


ビールならスーパードライ、モルツや黒ビールが好きなんで


梅酒や杏露酒もすき

お茶割りとか、ウーロンハイとか
邪道ですわww


日本酒もかなり好きだし、
キットカット日本酒うまい!って噂なんで
早く食べたい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。