魔法の城の王子様

嵐. 相葉雅紀担&羽生結弦
JYJ、ユンジェ妄想小説など好きな話題を
気のむくままに☆☆☆

NEW !
テーマ:
櫻葉、結婚オメデトーっ


{FC98E857-B4B6-49EC-89FC-171AA3DEA3E5}

{5B4A7ABC-73D6-48B7-AD8D-8D1F9649A357}

{B587C06B-51D3-4D86-88FA-C9C6F1E112F8}


ひとのウエディングより
櫻葉のウエディングじゃん‼️


もっとやれーーっ


テレビ誌はもう買わないと言っていたけど、
これは買うーーーーーーッ



だって櫻葉好きやもん‼️でへっ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「櫻葉」 の記事

テーマ:
優勝した‼️

こんな嬉しいことはない


先制点はセルヒオ‼️‼️

ラストを決めたのはクリロナのPK‼️


最高やん‼️最強やん‼️笑


だいたい、こういう決勝って
必ずと言っていいほどPK戦までもつれこむ


いつかは、サンチャゴベルナベウへ行って、レアルマドリードをみるぞ‼️

もう、これ、何十年言い続けてるの?笑


とにかく、レアルが優勝したなら
わが家は祝杯じゃー‼️

もう20年来の、マドリスタなわが家です

あ!ひとりはローマのファンだけど。


グティがコーチで復帰しないかなあ~。


ずっと待ってんだけどねえ、グティがまた見れるのを。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心の弱いひとは
強いひとに引き寄せられる

強いひとのわがままな夢や希望を
なくした自分のかなわぬ夢のように
知らぬまに重ねて、
満たされた錯覚に酔いしれる

引き回されて、かき乱されても
自分の捨てた願望や欲望を
錯覚の重なりにさらに満たそうと
躍起になるのだ


それが、どれほど滑稽なバカ騒ぎか
気づきもせずに


その様は、実に滑稽で

痛々しくもみえる




おまえは、自分の夢や希望を
自分自身で現実のものにしてきたか?

いま、しているのか?


赤の他人の強烈な個性に
ただ、引き回される滑稽なるものたち

欲望ばかりの愚かな
夢枯れた、ひと以前のイブよ



なんと、さみしい人生だったろう

さみしい人生のまま、死んでゆくのか
哀れなイブたちは


おまえがみている楽しい夢やまぼろしは
所詮は、赤の他人が生んだ赤の他人の
まやかしでしかない


おまえの夢は消えた夢

だから
さみしいままで、死ぬがいい


 
そう、弱い心は
強い心に、引き回される


砂糖に群がりる下衆な蟻のように

その様は滑稽で、

古くさい忘れ去られた祭りのように

調子はずれな笛をかき鳴らしている


赤の他人の夢のなかで満足する

哀れなるイブたちの微笑みは

老いさらばえた少女のように

深い皺を刻んでいる


少しづつ、死に近づきながら


夢枯れたイブたちに


今宵も楽しい夢よひらけよ

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新宿プロムナード、
いま素晴らしい絶景だって‼️
いいなあ~。

新宿プロムナード、東京遊びに行ったりしたら、よく通るよね‼️

相葉さんシリーズ拾わせて頂きました


{51405A7B-8BC8-464F-B358-2DD228386627}

{E5754B03-D669-4854-9F02-757D7AA1503F}

{AAC8A8BC-2ED8-4F4D-82D3-25E9A3A54FFC}

{70869A13-FC70-40E3-A4B1-79626F99598A}

{DF23BF02-B8DB-4BF7-9237-102CCD30D5E3}

{1BEA3E91-81B1-4B48-B36A-879D7837D614}

{FCE610BD-E321-4434-BD33-C40B70FEC984}

{DAEB57E9-FA7F-4FEC-8642-55FC0129D2FA}

{86208EF3-57BE-4564-A8F9-39E988C83A45}

{23A5EBDC-944B-44B5-BC99-B95362E3D50B}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のしやがれ

なんとなく、サラーっとみた

また、消えものクイズかい⁉︎


あのコーナー、すでに飽きてます

クイズばっかり毎週毎週
クイズ番組じゃないんだから!笑


相葉さん、たいていゲストに遠慮して
なかなか自分から押して答えない雰囲気だし、つまんないんだよなあ、だいたい



毎度おなじパターンで、消えものを食べれないひとがひとり残る

てー、あれがもう繰り返しすぎてる


なんか、違うコーナー考えてよ、しやがれスタッフは、いつも怠慢だなあ
コストダウンは加速気味なのにね


もっと楽しく出来るんじゃないかなあ
しやがれ自体を。


そんな場合はSMAPなら、中居さんが番組そのものを考えて次々に新しい趣向のコーナーを考えて、テストし決めて行くんだろうなあ~~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワタクシ、実は
櫻井さんのこういう顔が、

もんのすごく苦手!


{E2111371-EF36-4344-8446-2C70E8F6B01D}



こーゆービジュアルの櫻井さんが
一番苦手で、

うわー、やだなあって感じるタイプ


二宮さんとはまた異質なあざとさと、
ペルソナちっくで、ドン引きます必ず


まあ、顔は個人の審美眼だし、好き嫌いは自由だよ

ぷっくりした頬や口の男が、
生理的にまったくダメなんで、ぶっちゃけ嵐さんのなかで、もっとも顔が好みじゃないのが櫻井さんだなあ


いや、正しくは相葉さん以外は全員まるで好みじゃないよ   笑

ビジュアルはね。


ま、仕方ないよね~★彡

そんなの個人の好みだもんね


私はこういうぷっくり系
犬系のお顔が、男女ともかなり苦手w

ワンちゃんみたいに媚びてる風情が
大嫌いな性分なんで、相手が芸能人でも
媚び系のあざといビジュは、引きます


モデルは別です。

モデルさんはそれも表情のお仕事だから



犬系じゃなく、
もともと、ワタクシは目は細いひとの方が好みで、

小西真奈美さんとか原田知世さん
真琴つばさに榮倉奈々ちゃんとか

目の細い顔が好きです

男は、小山慶一郎リーダーとか、WESTの
藤井流星くんとか、
あーゆー目の細い系のシュッとした顔が好み


ああ、羽生結弦くんもそうですね。
目がかなり切れ長   笑


丸い、デカイ目が基本好きじゃないんで、
なかなかアイドルさんやタレントさんで
好みな顔した方はいません

顔といえば、久しぶりに、ざわちんのブログみたら、めちゃくちゃ以前と顔が変わっていて驚きました!←ざわちん整形した?w


閑話休題ww

で、細い目がすきなんだけど、
相葉さんだけはやはり別格で、
くるんくるんのつぶらなおメメが、大好きなのです



目は口ほどに物を言う、ってことですね‼️笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ものすごく久しぶりに、学生時代の同級生ふたりと合流し、ランチと街ブラ

ひとりは結婚してのち、地元を離れてずっと関東に住んでる同級生。
もうひとりは地元にずっと住んでる、これまた同級生。

昔の仲良し3人組

関東住みの友人は、10数年以上会ってない超久しぶりの再会でした

一番最後に遅れてきたのがワタクシで。

ふたりとも、ワタクシをみるなり

ロックだわあ!
ロックって感じが、昔からあったけど、
今でもやっぱり、ロックな雰囲気だねえ!

って、笑

いきなりの挨拶が、それでしたwww


いやいや、私、ずっとL'Arc~en~Cielのファンやったから~笑

て言うと、

うんうん!まさしく、そんな感じするよー、◯◯◯ちゃんぽいよ‼️笑

と、ワタクシは至って、ノーマルに普通的な格好で出かけたつもりだったのに、
相変わらず、個性的なファッションだし、
昔からすごい、いったいどこで◯◯◯ちゃんは服を買ってるんだろう??
って思ってたよ★彡

いや、褒め言葉やで~~と言われましたが、やはりワタクシの自然体はロックテイスト、ロッカーなんだなと。

え?そんなに個性的かな?と不思議な気持ちでしたが、
もともとの嗜好やライフスタイルは変わらないもんなんだろうね。

学生時代のエピソードで、なつかしく盛り上がった1日でしたよ  笑


人生いろいろだよなあ~。

ランチは画像撮るの忘れたなあ
お茶はパンケーキのグラムで、
ワタクシはフレンチトーストをオーダーしましたラブラブベリーをトッピングで

{4B518E1D-0877-4D71-BF65-4E808942DD8B}


こちらは、ワタクシは食べてないけど
友人がオーダーした
フルーツミックスのパンケーキ照れ

{33E1E60B-C250-4E16-9E28-211C5B9BB44D}


グラム名物のプレミアムパンケーキは
限定販売の時間帯とはずれていたので、
食べずでした。

フレンチトースト、普通に美味でした

学生時代の友人て、いくつになっても
当時のまんま。すぐに戻っちゃうよね


久しぶりに、楽しかったですハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。