こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

 

今日は、5月5日㈮

皆さま、GWいかがお過ごしですか???

 

私は、GW前半は仕事で~

その後、体調を崩し・・動けないえーん

実家には行き、たっぷり甘えて帰ってきました!!

 

いつまでも、ありがたく、ホッとする場所ですラブ

 

・・で今日は、とっても楽しみにしてた日!!なのに~ガーン

 

友達と喋って笑って買い物して爆  笑

思いっきりリフレッシュできる~フリマ(フリーマーケット)

 

けど、昨日になって、

バタバタと、友達から行けなくなった~えーんとの連絡が。。

うぅ~残念ショック!

 

。。という訳で、今日

ぽっかり穴が空いた私。。今、ようやく気持ちを切り替えて

まずはブログ作成から始めてますニコ

 

。。と長~い前置きでした。。

 

新年度始まって1ヵ月、体調を崩しやすい時ですね。。

私もそうだったけど、うちでは、就活中の息子もGW前にゲホゲホ

 

ある、ママさんからメールが届きました手紙

保育園入園して、慣らし保育を始めたばかりのAちゃん。

入院してしまったそうです汗

 

入院してしまった子どもちゃんも。。だけど、

ママ復帰前に、辛いだろうなぁ。。

と思って返信したら

 

とっても素敵なメールが返ってきました!!

 

そう!わらベビマ、部分的に毎日やってます!

あららはーとも大好きだけど、

体操のところも。。

おっぱい飲んだあとは、せ~なかせなか♪

指コロコロピッ♪も♡

 

入院中は、わらベビマで、いっぱい遊べて

1対1で過ごせて、目がよく合うようになった気がします。

入院は心配だし寝不足だったり、大変ですが。。

長男の時も、そうでしたが

子どもとの絆が深まる気がしてます。

 

 

あ~凄いなぁアップ

 

私が、復帰してすぐに、長男が、1週間おきに熱を出し

あげくの果てに入院した時には、

そんな状況でも休めないこともあったからなんだけど

そんなふうには思えなかった。。

私、何やってるんやろ?

こんな小さな子どもに、こんな想いさせて。。

・・って、そんな風にしか思えなかった。。

毎日、仕事から病院に帰る大変な自分自身に必死で汗

 

これぞ!ピンチはチャンス!!と言うものか?

 

こんなふうに、ドーンと構えて、

ちょっとした気持ちの持ちようで、

素敵な時間に変えられる!!

 

 

きっと、Aちゃんにしたら、

『ママ~!!置いていかないで♡ママに甘えたい、たっぷり遊びたい』

そんな気持ちの現れだったのかも???

そして、こんな出来事に緋想になるんじゃなくて

その気持ちに、しっかり応えてあげたママ

 

本当に勉強になりました!!

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

ふれあいのおへやPocco♡5月の予定は☚こちらです!