ブーケ1ふれあいのおへやPocco♡ 5の予定

 

音譜わらべうたベビーマッサージ音譜

  注意予防接種の当日と、接種後48時間以内は,マッサージできませんので、ご注意下さい<m(__)m>

 

♡ほんわかぐみ (詳細はコチラ

 (わらべうたベビーマッサージ・赤ちゃん体操・ふれあい遊び・絵本・子育て相談 など)

 

  茨木駅前町 (場所の詳細はコチラ

   5月  9日㈫10:30~12:00

    5月 29日㈪10:30~12:00

   

   ☆終了後、ママのためのランチ会 あり

    

 

 大池コミュニティーセンター

   月8日㈪ 10:30~12:00

 

 

 若園ハイソサエティー畳カフェ (カフェのTea付き)

  5月31日㈬ 13:30~14:50

 

 

↓以下は、初めての方対象に、わかりやすい内容です。

*茨木市つどいのひろば 「ちゃちゃはうす」

   

  今月はお休みです。

       電話072-664-6331

 

*茨木市つどいのひろば 「ぱれっとひろば大池」

   

    2日(火) 10:30~11:45
       電話072-687-3565

  

   いずれも 参加費:300円(オイル付き)

   直接 ひろばへお電話でお申込み下さい

 

 

 

音譜わらべうた親子ダンス音譜

 

♡まてまてぐみ (詳細はコチラ)
 

 (わらべうたキッズマッサージ・キッズダンス・身体遊び・ふれあい遊び・子育て相談 など)

 

  茨木駅前町 (場所詳細はコチラ

  月15日㈪ 10:30~11:30

   5月25日㈭ 10:30~11:30

    

    ☆終了後、ママのためのランチ会あり

 

 

♡るんるんぐみ (詳細はコチラ

(わらべうたキッズダンス・ふれあい遊び・音楽遊び・繋がり遊び・絵本・子育て相談 など)

 

 大池コミュニティーセンター

5月18日㈭ 10:30~12:00

 

 8組さま限定

 参加費 : 初めての方  1000円   継続の方 800円

 

音譜ほのぼの子育て講座音譜

  (子育てハッピーアドバイス・アドラー心理学を基にワークを通して、気持ちが楽になる子育てを学びます)

 ローズWAM茨木 和室

 5月19日㈮ 10:30~12:00 その後のランチ会つき!

  ≪テーマ ・・ 生きる力・自己肯定感は、どうやって育むの? ≫

 参加費 1000円  10名さま 限定 注意残席1名さま

 1歳以上のお子様は、ローズWAM茨木にて、保育していただけます。

 (1時間100円 私がとりまとめして保育依頼しますので3月20日までには、ご連絡下さい)

 

 詳細はコチラをどうぞ! (前回の様子です。)

 ☆終了後 ママのためのランチ会 あり (講座に参加された方限定です)

 

音譜ママのためのランチ会音譜


 茨木駅前町 (場所詳細はコチラ

 

   月 9日㈫ ・15日㈪ ・25日㈭ ・29日㈪  

   いずれも 12:00~13:30頃

   

  参加費 : 講座参加後の方300円  ランチ会のみの、ご参加の方500円

   

   子育てのしんどいことも嬉しいことも、みんなでシェアして、

   困りごとは、みんなで考えます。

   ちょっとした悩みなど、気軽に相談する場です!!

   いっぱい喋って、笑って、時には泣いて、

   ママのストレスやイライラを解消しましょ♡

   昼食持ち込みOK 当日朝、こちらで、まとめて注文もOKです!

   お子様のお食事はお持ち下さい<m(__)m>

 

 

音譜ママのためのお茶会音譜  (ふれあいのおへやPocco ♡ 開放DAY)

 

  茨木駅前町 (途中入退室OK)
  

  次回の日程が合わず、未定です。。

  参加費 : 500円  8組くらいまで

  

  今まで、働くママ~としていましたが、

  ふれあいのおへやPocco ♡開放DAYとして

  子ども連れで気軽に参加し、

  ホッとする場として生まれ変わります!

  基本、㈰の開催で、働くママも参加しやすいようにしています。

  ちょっとした悩み、心配事、モヤモヤなど

  そして、今まで通り、働くママならではの悩みや

  保育園事情なども、何でも話せる場です!

  平日のランチ会に参加できなくても、

  さらに、間口を広げて、ちょっとしたお悩みの相談の場でありたいと思ってます!!

  ママのお茶&お菓子付きです。

  (もちろん、差し入れも大歓迎です(#^^#))

  

 

 

 

お申込みはコチラ

 お申込みの際には、パソコンからの受信拒否設定を解除していただけますよう

 ご協力よろしくお願いします<m(__)m>

 2日以内に返信がない場合は、メッセージ欄に、その旨、お知らせ下さい<m(__)m>