ポカポカおひさまヨーガ♪ | ベビー&ママ・ヨガストレッチのブログ☆仙台・みやぎ

ベビー&ママ・ヨガストレッチのブログ☆仙台・みやぎ

*仙台市子育て支援登録団体*

仙台・みやぎ・岩手・山形で活動するベビー&ママヨガストレッチの会のブログ。

ご訪問ありがとうございますラブラブ

ベビー&ママヨガ・ストレッチの会のメンバー、
はこつきの HISAEです。

昨日、
今月のおひさまベビーヨガを担当させて頂ました音譜

今回は、いつもの会場のとは別会場。
森のおひさま助産院で行わせて頂きました~晴れ

高野原の方は、雪の量がさらに多く、
予定してた高野原集会場の駐車場は雪がもっさり雪

車の出入りの困難さが予想されるので、
助産院の小野さんにご提案頂きの急遽の会場変更でした。

助産院のみなさまには、
おひさまベビーヨガの申し込み受付などもして下さり、
いつもとってもお世話になってるんです!!

その森のおひさま助産院にてのおひさまベビーヨガ晴れ

おひさまがいっぱい入るお部屋で、
心地よく、気持ちよく、
カラダもココロもぽかぽかに、
みなさんと一緒にヨーガができるとっても贅沢な時間でしたクローバー

初めてヨーガをしにきてくださった方々。
前回から続けてご参加くださる方々。
そして、3年前。
はこつきクラスの方にご参加くださった方が、
3人の母となり、ご参加くださいました~!

嬉しい出会いと再会に、
ますますほっこりドキドキ

みんなで、最近あったよかったコトや
育児苦労話などをシェアしながら自己紹介。

そして、赤ちゃんたちのリクエストに応じながら、
ゆったりとしたヨーガの時間を皆で楽しみましたよ音譜

みなさんのあったかい気で、お部屋はさらにポカポカにクローバー

ステキな空間でのヨーガの時間。
ご参加くださったみなさま。
会場ご提供くださった助産院のみなさま。

みんなみんなとってもあったかでステキな方々。
そして、一緒に奏でる空間クローバー

まさに「おひさまヨーガ」な時間晴れ

本当にありがとうございました!

赤ちゃんとの毎日。
より大事に、より楽しく、そして元気に過ごせるよう、
おうちでも楽しんで下さいねニコニコ

次回。
3月のおひさまベビーヨガは、3月31日(月)の開催です。

3月は、森のおひさま助産院でマタニティヨーガも担当されてます、
soleil yogaのkyoukoちゃんが担当で~す!

みなさまのご参加、お待ちしております~!!

お申し込みは、こちらからどうぞ~!!

↓↓↓↓

お申し込みフォーマット