会いたかったよぉ。ほっこりヽ(´▽`)/ | 心と体を整える相模大野ヨガハウス*Sawa

会いたかったよぉ。ほっこりヽ(´▽`)/

赤ちゃん、会えたねぇ!おめでとう。ほやっほや。
Aちゃん、お疲れ様。幸せだねぇ(*´∀`*)

贈り物は、meguちゃん作のこちら↓
あかちゃんbedまんまるぐーを。みんなで川の字で寝てね。

犬を飼ったから!?、今月のネイルはダルメシアンU^ェ^U

JIJIが来て、2週間。子ども達、お散歩頑張ってます。
チビクロに来る方にも、吠えなくなってきました。元気爆発☆駆け回り、跳ねています。

私の癒しにも。。。

そして、初トリミング。Coo*Caiさんでお願いしました。
☆before☆

☆after☆

か、かわいい。。。しびれるぅ~

そして、藤沢へヨガをしに。
なんと!参加者2名、1名は養成講座真っ最中、そして私ということで、呼吸体操や、ヨガ試験前のヨガポーズ確認など、基本を振り返れました。
その後美味しいご飯と、楽しく穏やかになれる時間を過ごし、明日からまたパワフルに過ごせそう☆

2月の親子ヨガ
1(水)9時45分→あと2組
6(月)9時45分→あと3組
6(月)11時15分→あと3組
7(火)13時→あと6組
8(水)9時45分→あと4組
8(水)11時15分→あと3組
9(木)9時45分→あと3組
9(木)11時15分→あと3組
14(火)9時45分→あと3組
27(月)9時45分→あと3組

☆1月ママヨガ(単身)☆
24(火)11時15分→あと4名
30(月)11時15分→あと1名

☆2月ママヨガ(単身)☆
10(金)9時45分→あと1名
10(金)11時15分→あと2名
16(木)9時45分→あと5名
16(木)11時15分→あと2名
24(金)11時15分→あと2名
28(火)9時45分→あと2名
28(火)11時15分→あと5名

Facebook チビクロページ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m