あかちゃんbed○まんまるぐー○ってなぁに? | baby&kids △▲umpopo△▲

baby&kids △▲umpopo△▲

▲umpopo▲


あったらいいな。を形に。
をコンセプトに、作品作りをしています▲△

まんまるぐーって?なぁに?



いつもお世話になりまくっている
サンフラワー助産院のゆっこちゃんから
第4子妊娠時に


こんなのほしーのー!


という要望から
製作したあかちゃんのbed



mammaru-guu.・



umpopo.×sunflower助産院コラボ

あかちゃんbed


○まんまるぐー○


あかちゃんの
寝かせかたは
『まんまる』く



まんまるく
寝かせることで
体内再現してあげられ
安心感で
とてもよくねむるそうです。



もちろん
だっこもおなじ。
胎児姿勢で
すっぽり
すりんぐやさらしに
おさまったりすると
即寝してしまったりしますよね。


※ゆっこちゃんのスリングやさらしの講座おすすめです!
最後にサンフラワー助産院のリンクはりますのでのぞいてみてくださいね。


○丸寝丸抱○
がいいんですね。

丈夫な背骨をつくる最大のポイントは
新生児期~首が座るころに背筋をのばさないこと。
だそうです。



まんまるくねて
骨格が整うと
筋力バランスがととのい
体幹も安定


ほほーぅ。すごい。そうなんだー。






こちらが、赤ちゃんのねどこ。

四角くステッチがあり、
おしりがすっぽりはまることによって
背骨がまんまるのCラインになります!










新生児はこのままおかれただけでもよくねむりますが、さらにおひなまきをするといいみたいです。



○おひなまき○

新生児からしっかりと
つつんであげることで、
皮膚からよい刺激がはいり
あかちゃんが動くことで
筋力をつけていく



呼吸をすることに
必要な横隔膜も
鍛えられ深い呼吸ができ
肺を育てる。


んですって!
まあ!すごい!



おひなまきのK氏。
やばい。

なにそのててー!



だからなになにー。そのててー!!

あ。とりみだしました。
こちらね。
ハイローにジャストにはまるようにあれしたんですよ。

動かない時期限定ですけどね。




あー。きもちよさそ~。















むかしから、

あかちゃんは寝るのがお仕事

ってよくいわれますよね




まんまるぐー
で安心して
すーすー
ねむれますように。


まんまるぐーを
使用していただいてるままからは、

よく眠ります~。
おいたらすぐねちゃった。
すごい!
四時間以上ねてるんですけど、大丈夫ですか?w

などなどメールいただいてますw(*´∀`)







実際の使用している写真はこんなかんじ⏩

こんな顔してねむっていたら、、、

たべちゃいたい!





すやすや。
かわいー。





天使(・∀・)



えへへ~。
Vサイン~Σ(゜Д゜)(о´∀`о)


かわいー。かわいー。




なんだか、いまのところmen'sにばかりご縁があるよう(о´∀`о)

女子もお待ちしてます(о´∀`о)
暖色で可愛らしい生地でつくったら、
またかわいいだろうなぁ~。

あー

かわいー。かわいー。


何この
三兄弟。
あいだにもぐりこみたい。






○まんまるぐー○

カバーつき
5000

※お洗濯はカバーのみ可能になりま


おひなまきセットもはじめました。
オーダーもこちらから承ります↓

umpopo ⏩ONLINE SHOPこちらから⏩




出産祝いや出産準備にいかがですか?




ホームページはこちら。
umpopo.HP⏩⏩

orderはこちらまで。
myuger.ms@gmail.com



sunflower助産院▲

おすすめ講座がたくさんあります!

サンフラワー助産院のゆっこちゃんBLOG⏩




umpopo.
LINE@はじめました。オーダー、お問い合わせはこちらからもご利用ください。
友だち追加