1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月15日

ママトコひろば☆不要品交換会

テーマ:サークル『ママトコひろば』
この企画、楽しいんです☆

チビクロには通っているけれど、イベントはまだという方、ぜひ☆ご参加ください。
着られなくなった服(ベビー、キッズ、マタニティ服、大人服など)、使わなくなった物、未使用品などが集まる

『不用品交換会』
~譲って譲られてリサイクル市~

さわちゃん(ベビーヨガ CHIBIKURO )
ゆかりちゃん(PISTACHE)
ゆっこちゃん(SUNFLOWER
の3名が主催します。

参加資格は ゆっこ(SUNFLOWER)、さわちゃん(CHIBIKURO)、ゆかり(PISTACHE)
いずれかの主催する講座に一度でも参加したことのある方』 ということでお願いします。
面識のある方で、人数も私たち3人で管理できる範囲で、 という形での開催です。 ご理解のほどよろしくお願いします。

日時:3月9日(木)

9時30分~受付
10時~品物陳列
10時15分~11時 お宝探し
11時~11時30分 みんなでお片付け

となります

幼稚園のお迎えがある方は途中退出可にしますが、基本的に最後の片付けまでお手伝いいただけたら、とっても助かります☆

場所:大野南公民館 大会議室2

参加費:200円
*収益は主催者及びお手伝いスタッフによる準備、片付け、残り品の搬送代とさせて頂きます。

定員:50名

持ち物:持ち帰り用の袋(大き目がベター)

~お約束*ご参加予定の方へ~
よくお読みの上ご参加下さい。

当日の搬入や持ち帰りが大変だと思われる大きなものはA4サイズの紙に
・サイズ
・色や特徴
・できれば写メなどの写真を添付
・連絡先(お名前と電話番号かアドレス)
を記載して持参していただき、当日会場に張り出させていただきます。ご希望の方は記載してある連絡先に連絡をして以後、当人同士で直接取引をしていただきます。
ご自宅へ取りに伺うor待ち合わせをして引き渡すなど、日程や場所は相談して決めてください。

☆市の規定に従って、粗大ゴミ規格以上の大きさの品物をご持参の場合は、引き取り手のいなかった場合は責任をもってお持ち帰りをお願いいたします。

☆こちらで大まかな分類を掲示しますので、持ち寄った品は、該当するコーナーに各自陳列をしてください。

・無償での提供のみになります。
・電化製品は動作保証など、個人の責任においてお願いします。
・食品、化粧品は未開封、賞味期限内のみ可。
・大きなもの、粗大ゴミの規格に該当する商品は、引き取り手がいなかった場合は責任をもってお持ち帰りください。
・記名された子供服はOKですが、汚れや破れ等は常識の範囲内でのお持ち込みをお願いします。

~もらい手がなく、残った品に関して~
・持ち込んだ人が持ち帰ってもよし、 それでも残った品はこちらでリサイクルショップに提供させていただきます。 提供先:WEショップhttp://www.we21japan.org/
(無償提供された品をボランティアスタッフが販売して売上金は発展途上国の女性の支援のために寄付されます。)

自分が必要ではなくなった物が、誰かの目にとまり、欲しい!!と思われ、そして嫁いでいくのがとっても素敵なこの企画。

提供するものがない、もらう予定はないけれど、不要品を提供したい、そんな方も大歓迎です♪
私の携帯アドレス(ポイントカードの表面に書いてあります)にご予約下さい♪

バーゲンセール並みに熱く、なのにタダで(参加費.運搬費200円はいただきます)宝物探ししましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日

まさに! 人生を楽しむ

テーマ:わたし。
さわちゃん家族、webマガジンに載ってます。
100%LiFE
撮影はクリスマス。年末の大掃除(゙ `-´)/いつも以上に頑張りました。
100%LiFEシンプルな箱

ここ数ヵ月は闇の中で、冬眠したい気持ち、逃げだしたいと、さ迷っていましたが
笑顔で(*^▽^*)はブレずに、心がけました。

美味しいもので心とお腹を満たしたり、
可愛い園児達のエキスを吸いとりに幼稚園へ行き、 若返ったり!?

お洒落で色気漂うママとランチして艶やかさ勉強させてもらったり

鬼になりそうな気持ちをもちつつも、なるべく冷静に、人に当たらないように、気持ちが曲がらないように
チビクロヨガで心を安定させておりました。

簡単に人は変わらないし、私も同じだけれど、大切にしなければいけない軸をブレさせないように
ちゃんと軸に戻ってくるように、自分に自信を持って、甘えていくぞと決めた、今日この頃。

筋肉バカにはなりたくないけれど、風邪をひかないおバカなさわちゃん。
体を動かすことは、心を整えると思います。怒りも悲しみもゼロに戻るし、笑顔や嬉しさは増し増しになりますよ。経験談。

自分の子も、みんなの子も笑顔になるように。前を向いて進むぞぉー!
りんちゃんみたいに前向いて、ゴー!!

ということで(*^-^)b
100%LiFE 人生を楽しむ見てね。

そして、チビクロで待ってます。

☆2月のママヨガ(単身)☆
16(木)9時45分→あと4名
16(木)11時15分→あと2名

☆3月のママヨガ(単身)☆
2(木)9時45分→あと1名
2(木)11時15分→あと3名
7(火)9時45分→あと2名
10(金)11時15分→あと3名
16(木)11時15分→あと2名

☆3月の親子ヨガCHIBIKURO☆
赤ちゃん(3ヶ月ぐらい)から幼稚園入園前のお子さんと、お母さん(お父さん)とのヨガ

※春休み中は、上の子を連れてのご参加も大歓迎です☆
※若干日程が変更になる可能性があります、その際はご了承下さいm(._.)m

3(金)9時45分
3(金)11時15分
6(月)9時45分
8(水)9時45分
8(水)11時15分
15(水)9時45分
21(火)9時45分
21(火)11時15分
23(木)9時45分
23(木)11時15分
27(月)9時45分
27(月)11時15分
29(水)9時45分
29(水)11時15分
30(木)9時45分
30(木)11時15分

チビクロFacebookページも、よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日

チビクロ”original tag⏩”

テーマ:おすすめ☆
大好きな人にありがとうを伝えてくて、そして応援しているよぉ!という想いを形にしたくて。
何かないかな?出来ないかな?っと思い、この方にオーダー!!!meguちゃん。

贈り物に困った時も、そうじゃなくても頼りたく、顔を見たくなっちゃうmeguちゃんなのですが、
何せどちらもシャイなもんで(^^;こうやってblogやメッセージやらで、想いを伝えるのです(//・_・//)

早速出来上がった日に、チビクロに来てくれている大好きな方に渡せました。そして見届けたmeguちゃん。
働いて、家事して、育児してって絶対絶対目まぐるしいけれど、自分が働くことによって、何十人、そこに関わるさらに何十人の人達が毎年笑顔になって、
役に立って、自分も成長できて、なんてかっこよい事が出来るんだ!って尊敬の念もあり、
そしてそんな方に私は似ているね、っと言われ、鼻高々なのです。

フレー!フレー!楽しんでっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月26日

幼稚園入園前のサークル

テーマ:おすすめ☆
りんちゃん、ふうちゃんとも幼稚園プレがはじまる前の1年間通っていた、ポップコーン
2017年4月からの会員さんを募集しています。

1~3才ぐらいのお子さんとお母さんのサークルです。
リトミック、季節のイベント、消防署見学、ヨガなど毎週月曜日に活動があります。
毎週必ず参加!ではなく、お休みする場合は連絡してお休みも大丈夫♪
拠点は大野南公民館か官舎になります。良かったらポップコーンのブログもチェックしてお問い合わせしてみて下さい。

2/20はさわちゃん先生による親子ヨガを大野南公民館の和室にて行います♪
この日は下の似顔絵を書いてくれたふうちゃん連れての子連れ先生です。よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月23日

会いたかったよぉ。ほっこりヽ(´▽`)/

テーマ:わたし。
赤ちゃん、会えたねぇ!おめでとう。ほやっほや。
Aちゃん、お疲れ様。幸せだねぇ(*´∀`*)

贈り物は、meguちゃん作のこちら↓
あかちゃんbedまんまるぐーを。みんなで川の字で寝てね。

犬を飼ったから!?、今月のネイルはダルメシアンU^ェ^U

JIJIが来て、2週間。子ども達、お散歩頑張ってます。
チビクロに来る方にも、吠えなくなってきました。元気爆発☆駆け回り、跳ねています。

私の癒しにも。。。

そして、初トリミング。Coo*Caiさんでお願いしました。
☆before☆

☆after☆

か、かわいい。。。しびれるぅ~

そして、藤沢へヨガをしに。
なんと!参加者2名、1名は養成講座真っ最中、そして私ということで、呼吸体操や、ヨガ試験前のヨガポーズ確認など、基本を振り返れました。
その後美味しいご飯と、楽しく穏やかになれる時間を過ごし、明日からまたパワフルに過ごせそう☆

2月の親子ヨガ
1(水)9時45分→あと2組
6(月)9時45分→あと3組
6(月)11時15分→あと3組
7(火)13時→あと6組
8(水)9時45分→あと4組
8(水)11時15分→あと3組
9(木)9時45分→あと3組
9(木)11時15分→あと3組
14(火)9時45分→あと3組
27(月)9時45分→あと3組

☆1月ママヨガ(単身)☆
24(火)11時15分→あと4名
30(月)11時15分→あと1名

☆2月ママヨガ(単身)☆
10(金)9時45分→あと1名
10(金)11時15分→あと2名
16(木)9時45分→あと5名
16(木)11時15分→あと2名
24(金)11時15分→あと2名
28(火)9時45分→あと2名
28(火)11時15分→あと5名

Facebook チビクロページ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。