オーブンサマサマ | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

今回のIKEAでのメインの目的は
こっちでした。

{EA8E244D-67AE-480C-A34C-065DEA464F58:01}



年末我が家にやってきた
ガスオーブンちゃんの為の台探し

行く前には、もう少し大きなワゴンタイプを想定していたのですが
IKEAは実物が多数ディスプレイしているので

「あれもいいな~」
「こっちも素敵」

と結果迷いに迷いwww
こちらのワゴンになりました。

オーブンの乗るピッタリサイズ!

何より可動式なので

お教室時とかに邪魔になったら
すぐに移動出来るのも嬉しいポイント


これで6999円!

さすがIKEA


コスパが良いです。
(ほんまは4万位のと最後まで悩んだのですが。。。)


で、今夜もオーブン料理

ピカタを作りました
{66FA4EDD-D26C-4454-A0A4-5D35419FA4B8:01}

卵にくぐらせて
鉄板に並べて焼くだけ爆笑
250℃で一気に出来上がり♪
なんて素敵ラブ

{97826229-E291-4E74-9725-D882A381155D:01}

600グラムの鶏肉が
一気に無くなりました。



 


※当方も9歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけ ておりますが
3日以上経っても、申込み をしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。