【オススメのもの】メディベビーサンプルセット | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

『メディベビーサンプルセット』 をいただきました!

MEDIBABY(メディベビー)






赤ちゃんの肌に優しいメディベビーシリーズ👶❤️

ボディソープから保湿クリームまで
赤ちゃんの敏感なお肌を守るために
保湿成分や肌荒れ、ニキビを予防してくれる成分が入っています🥰

我が家では乾燥で肌が白くなりがちなので
お風呂上がりに
親子みんなで使ってみました🎵

植物性のアミノ酸でやさしく汚れを洗い流してくれる
「薬用泡フェイス&ボディソープ」
すーっと伸びがよくて動きの激しい子どもたちにも
さっと塗れて気持ちがいい
「薬用保湿ミルクジェル」☆

「薬用モイストクリーム」は
保湿性をしっかりと実感させてくれる
ぽってりとしたクリームです

無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、
アルコールフリー。
乳幼児連用試験済、敏感肌パッチテスト済、
アレルギーテスト済

なにより安心して子どもたちと一緒に使えるのが
いいですよ!
お風呂上がりにみんなでわいわい
お肌ケアタイムを楽しむことができるので
ぜひオススメです!




イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中

株式会社イシュア