【オススメのもの】ドクターズチョイス サプリメント | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

昨年仕事に復帰して
とにかく毎日眠くて眠くてぐったりの日々。

夜はすぐに眠くなってしまい
ほぼ子どもたちと寝落ち…
夜泣きもあったり、子どもたちの寝相が悪かったり
自分の眠りが浅く
朝もすっきり起きれなくて悪循環でした。

そこで
アルギニン成分のたっぷり入ったサプリメント
【ドクターズチョイス アルギニンサプリメント】を
試してみました!




胃に優しいように
粉状のサプリメントで、すぐに水にとけます。
味はピーチとシトラス🍑🍊

私はピーチが美味しかったのですが
薬のような飲みにくさはあまりなく
ジュース感覚で飲むことができます。

血圧の安定や血管が細くなることでのシワ改善などにも
効果的のようです

疲れがたまっていたり
飲み物としてサプリメントの効果を実感したい方は
おすすめです‼️




ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中
ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラス
ドクターズチョイスアルギニン5000シトルリン2000プラス