【オススメのもの】おもいのたね | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

娘ちゃんはとっても偏食で
息子くんは食べるけど気分屋です

栄養面やお菓子大好きな年頃の子供たちと
どう向き合っていくか親としても悩ましいですが
仕事をしながら栄養価のあるものを
食べさせていくのは大変です。

そんなとき
【キッズサプリ おもいのたね】をいただきました!



小さくて1日四錠まで食べられます🎵

おいしいりんご味🍎



錠剤が最近飲めるようになった娘ちゃん

サプリもチャレンジして飲めました🎵

でもやっぱりラムネみたいに食べたいようで
最近はお菓子が食べたい!と言う前に
『たね食べたい🎵』とおねだりします(笑)

おもいのたねは
ラムネのように食べても問題ないようなので
ちょっとしたおやつがわりです

保存料着色料も使っていないし
子どものためのもなのなので
安心してあげられます!

ぜひみなさんもおやつをあげる前に
キッズサプリおもいのたねを試してみてくださいね

FAMA~ファーマ~ファンサイト参加中