【オススメのもの】リアルふたえ | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

お久しぶりです!
今日は海でもプールでも大活躍の
ふたえメーカーをご紹介します。



私はもともと一重だったので
少しでも寝過ぎたり疲れていたりすると
せっかく長年で作り上げた二重も元通り

海でもプールでも
汗にも負けないふたえメーカーをいただきました!

【リアルふたえメーカー】です!

今まで使っていたふたえメーカーのブラシよりも
ずっと細くて
糊がピカピカひかったりせずに隠すことができます❗

またピックもとても使いやすい角度で
糊がつきにくく、二重が作りやすいです

ぜひこの夏二重でバッチリ夏を楽しみたい方は
お試しください~✴️



GRinc.ファンサイト参加中
ガールズメーカー エタニティラインα
GR Online Shop