【オススメのもの】時短料理といただきもの | ベビまちからのママ6年目

ベビまちからのママ6年目

結婚して8年目で長い不妊治療のすえ、
ようやく待望のベビーを授かりました。
みなとみらい夢クリニックから、新橋夢クリニックに転院した治療日記と、ベビーのことを書いています。
そして
私の経験が誰かの役に立つことを祈ってブログに綴ります

今日はモニプラさんからいただいた
時短料理のセットをご紹介します!!



シェフズリザーブ カップタイプストロー付きと
冷汁うどんつゆ です!!

うどんつゆはうどんにかけるだけ!
冷汁大好きなので嬉しいお味です!
手軽さもやっぱり捨てがたい!

ビシソワーズはそのままストローで飲めるので
私は会社のランチタイムに持参して飲みました!
ストローで美味しい本格的なスープが飲めるので
嬉しいです♪

ありがとうございました!


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局