ベビーダンスdeベビママヨガ | nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

nobi-nobi photo & event 千葉 幕張

子供の成長と季節を残す家族撮影
ニューボーン・お宮参りなどの出張撮影
衣装〜着付けまでコミコミの七五三同行撮影は年に50組以上!

幕張を中心に数名のカメラマン+スタッフ達でロケーション撮影やイベントを開催しています✨
イベント・予約はHPをご確認ください

千葉市花見川区幕張で活動中のベビー&ママ イベント教室nobi-nobiですにひひ

今日はベビーダンスdeベビママヨガキラキラ


※本日ベビー用ガーゼ(フチがピンク)が忘れてあり、お預かりしています!心当たりのある方はご連絡お願い致します


15組の皆さんにお越しいただきましたビックリマーク

ベビーダンスの講師をしてくださるのは 幕張・浦安・市川で活躍中の 美江先生 です  音譜


お子さんのリホちゃんは、いつもニコニコにひひうちの息子とも誕生日も近いので、皆で仲良く遊んでいてくれましたビックリマークたまたまですが・・・緑チームvsピンクチームのユニフォームのようにひひあせる



今日は午前・午後と二回の開催でしたが、1歳を超えたお子様も多く保育士ママ大活躍ビックリマーク

ママヨガの時は保育園のようになっていました(笑)

今日の親子ヨガではママの腰周り・足が中心でしたが、ベビーヨガでの足ナマステはみんな大好きにひひ



ベビーダンスでは、装着からステップまで丁寧に教えてくださるので初心者でも楽しめます音譜

私は2回目でしたが、音楽に合わせて身体を動かせるので私にとっては、とっても癒しの時間キラキラ

美江先生のダンス中の笑顔も毎回癒されますにひひ



今日いただいた感想ですキラキラ

・親子ヨガで子供達も良く笑ってくれたあとなので、すんなり寝てくれてビックリビックリマークママも赤ちゃんも楽しめるイベントでした


・ダンスも子供が寝ちゃうくらいゆったりしつつママにはじんわりくる感じ

ヨガも楽しめるし、エクササイズしながら寝かしつけができるなんて一石二鳥でした


・子供と密着してできるので泣かないし安心、月齢関係なく続けられそうですビックリマーク


・運動不足解消にもってこいのコラボイベントでした

親子ヨガでは呼吸も意識できて気持ちいいしダンスではじんわり汗もかいて大満足ですビックリマーク



次回は5月を予定していますにひひ


午前チーム 8人中7人爆睡でしたねアップ

午後チーム ワイワイ楽しくできましたアップ

また次回も皆さんと楽しめますようにキラキラ

美江先生ありがとうございました晴れ




~5月のイベント告知日について~


毎月5日に翌月のイベント告知をさせていただいていますが、4月におきましては私事ですが引越しがあり、インターネットの接続環境の都合上予約日を早めますひらめき電球


4月2日 午後こちら  HPにてイベント告知致します ひらめき電球

NEWイベントもありますのでご覧下さいね音譜