ベビー&ママのイベント教室nobi-nobi千葉 幕張 稲毛 船橋 西船橋

~月に150組を超えるベビーとママを笑顔に、千葉県初のイベント教室のびのび~
西船橋プレイキッズガーデンにてイベント開催中!

ベビーとママで楽しむベビママイベント教室 キラキラnobi-nobi (ノビノビ) 


◇赤ちゃんもママも2人が笑顔になれる

◇赤ちゃん期の今を形に残せる イベント企画をしています


講師も全て『ママ』だからこそできる

特別なイベント教室へようこそキラキラ

ホームページはこちら

フェイスブックはこちら


テーマ:
まじかるクラウン西船橋(プレイキッズガーデン)・幕張を拠点にベビーとママのイベントを運営していますnobi-nobi(のびのび)です


今日は、7月22日開催のベビードリームアート撮影会~サーフィン&ひまわり~
を担当してくれるさき先生 のブログよりご紹介カキ氷


サーフィンの新作アートは、ねんねの赤ちゃんはもちろん、寝返りなど、動きを見せてくれるようになった赤ちゃんたちも、自由に動いて初めての波乗りを楽しんで頂けます波


上手にボードに乗り、波に立ち向かったり…アセアセ
{B3239DCF-38E0-407B-802C-AC6CA478B407}

後ろ向きでも、本格的なサーファーに…波
{C8C0E2E4-7360-4D80-B7A7-2BE0684B161E}

両手をあげてバランスを取ったり…浮き輪
{378B53FB-E92B-4AC0-9055-8CACB44C4AD8}

初めての波にビックリ!泣いてしまったり…アセアセ
{4DED79AE-015E-4231-889F-E4FE6535B12B}

色々な表情を残して思い出にしてくださいねカメラ

水着は無料貸出しOK
11:30~の回は満席です!

夏の思い出をアートに残そうニコニコ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。