みんなに自慢したい♪可愛すぎるおしりふきケース作成レッスン:宮前区ベビーマッサージ | 育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児疲れが癒される♪ママの笑顔あふれるベビー教室:ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ オンラインも 宮前区・高津区・表参道

育児に疲れたこと、ありませんか?子育ての不安やイライラが笑顔に変わり、心と体も癒されるベビーマッサージ&ベビーヨガ教室・オンライン Aloha Anela 。育児ストレスが解消し、ママ自身もリフレッシュ!「ママ」であること、楽しんでみませんか。 川崎市宮前区・高津区・表参道

● みんなに自慢したい♡可愛いすぎる おしりふきケース(ワイプケース)作成レッスン♪



こんにちは。

育児疲れが癒される!ママの笑顔あふれる宮前区・高津区・表参道ベビーマッサージ&ママとベビーの親子ヨガ教室の Aloha Anelaです。


ブログにご訪問いただき ありがとうございます。



さて、先日ちょっぴりお知らせした、「可愛すぎる
♡おしりふき」

赤ちゃん育児中の方なら きっと「おしりふき」を使ったことがあると思います。

いまは、おしゃれに「ワイプケース」とも言うそうですね。

ケース入りのものは、片手で蓋をカチっと開け閉めできて便利♪

その便利なおしりふきが…

こ、こーんなに可愛いかったら、育児がもっと楽しくなっちゃいそう






色違いも、あるんです~






自分で作れるおしりふきケース。

こんなに可愛いものがあるって、ご存知でしたか?

可愛らしいパステルカラーで、毎日のオムツ替えも、楽しい時間になりそうですね!


教えてくださるのは、高津のスクラップブッキング & カルトナージュ教室 「あーにゃん家」のあーにゃさん。
 
ご自身も育児をしながら、とても素敵な教室を主宰されていらっしゃいます。

赤ちゃん連れのママさんのために、

当日は、先生が予め準備された時短キットをご用意してくださるので

手作り初心者の方でも心配いりません♪

途中で授乳やオムツ替えもしていただいてO.K.

お子さま連れでも楽しめるレッスンですよ~。

また今回、赤ちゃん育児中でない方でも楽しみたい♪のお声をうけて、

「ウエットティッシュケース」も同様に作成していただけることになりました!

ウエットティッシュのケースは、おしりふきよりも少し小ぶりで四角い感じになりますが、生地やイメージは同じです。


それでは、

可愛すぎるおしりふきケース・ウエットティッシュケース デコレッスンの詳細です。


[日時]
6月17日(金)9:30~約2時間 終了しました

[会場]
宮前市民館4階和室(東急田園都市線 宮前平駅徒歩6分)
(宮前区宮前平 2-20-5)

[対象]
作成したい方ならどなたでも(女性限定)
もちろん、赤ちゃん連れも可

[色]
カラーは2種類。パステル系のピンク 又は ブルーからお選びください。

[持ち物]
裁ちばさみあれば(会場でもお貸しできます)
おんぶ紐(赤ちゃんご一緒の場合あると便利)

[受講料]
4,500円(材料費1,500 円のみ振り込みをお願いします)当日3,000円は回数券も使用可

[追加]
2つ目を作りたい方に、事前お申し出で ご自宅用キット(2,000円)をご用意。

*追加キット代1,500  道具代(刷毛・ノリ類2種)500
2つ目はお持ち帰りになります

[キャンセルポリシー]
万が一キャンセルの場合、後日高津の先生ご自宅にてレッスン可能です。




みんなに自慢したい♪ オムツ替えがもっと楽しくなっちゃう♪可愛すぎるおしりふきケース作成レッスンのお申込みは、こちらです




育児がもっと楽しいものにな~れ、の願いをこめて。



 




育児の疲れが癒される!ママの笑顔あふれるベビーマッサージ教室 Aloha Anela(アロハアネラ) は、
東急田園都市線沿線、東急大井町線沿線、JR南武線沿線、地下鉄半蔵門線沿線、銀座線沿線、千代田線沿線、都内表参道で教室を開催しております。
川崎市宮前区宮前平・鷺沼・宮崎台・梶ヶ谷・高津・溝の口・二子新地・多摩区・向ヶ丘・麻生区・新百合ヶ丘・向ヶ丘遊園・武蔵溝ノ口・中原区・武蔵新城・武蔵中原・横浜市青葉区・横浜市たまプラーザ・あざみ野・江田・都筑区・港北区・東京都世田谷区・港区・南青山・渋谷区・二子玉川・用賀・桜新町・駒澤大学・静岡・沖縄などからもお越しいただいております