少年サンデー6号 絶チル 200th sense.「謎の転校生(7)」 | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

祝!絶対可憐チルドレン 連載200回!!


ということでおめでとうございます。

ついに200回ですね。

待ちに待った200回。

サンデーの感想書くのもう1カ月ぶりぐらいかな。

サンデー自体発売がなかったのと絶チルが休載だったのとかぶって(汗)


そして…!!

前にネタバレしちゃったんだけど


絶対可憐チルドレン 中学生編 

OVA化決定おめでとうございます!!


やったー!

改めて正式に発表を聞くとうれしいですね!!

ちなみに、完全オリジナルストーリになるのだとか。

これは、もしかしてハヤテみたいにオリジナルストーリをやって2期のアニメを放送とかならないかなって期待してしまいます。


そんな今日の絶チルは巻頭カラー♪


バベル&パンドラのキャラが集合した素敵な扉絵です♪


今回はさぷりめんとはなしでした。



さて、本編の感想です。


前回からの続きで…ってだいぶ間があいたので忘れてしまいそうでした(汗)


前回、不良にからまれた悠里ちゃんとちさとちゃん。

そこにカガリが来てってとこから。

登下校中に使ってはいけない超能力を使って制圧しようとするカガリを止めたのは薫でした!

なんか嫌な予感がしたんだって。さすが薫!!

って思ったけど薫がキレて超能力を使いそうでしたね(笑)

そんな薫を止めたのはもちろん葵と紫穂。


もめてる薫たちを飛行船からみている不二子さんと皆本。

てか飛行船少年サンデーの飛行船になってる!!


不二子さんが行って場を収めてこようかと提案しますが皆本はもう少し様子を見ようと。


皆本は前日の夜にまたフェザーに会っていた!!

フェザーは皆本に今回のもめごとが起きることを知っていたようで伝えていましたね。


そして重要な事実が発覚。

フェザーは自分が何者なのかよくわかっていないようでした。

フェザーの心の中で声がしているそうです。

「未来を変えなきゃ」そして「ミナモトが好き」だそうです。

まるで未来の薫の言葉のようですね。

一体どうなっているんだろう!?!?

未来の薫が送ってきた気持ちがフェザーなのでしょうか。

でもどうやって未来から?という疑問も。

まだまだ謎が多いですがちょっと進展したって感じですね。


さて、薫たちはというと…

カガリが不良たちを超能力を使わないで倒すというのですがそこに東野君登場!!

東野君かっこいいです。超能力者のカガリが戦ったら超能力を使ったと思われるだろうということで東野君が自分から出てきてくれました。



さてここで今回は終わってしまっているのですが次回どういう展開になるのかな?!!?


てか悠里ちゃんの心の中でいろいろ行ってるファントムが面白すぎ(笑)



今回の話は、今まで以上にフェザーの存在がすごく気になった回でした。



来週からはまた毎週絶チルが読めるので楽しみです♪

今年1年間で絶チルはどんな展開になっていくのかワクワクですね(^O^)/



最後に、何度も言うようですが…

連載200回&OVA化おめでとーー!!