ないものねだり | さく39のブログ

さく39のブログ

日記とか妄想とか

うふふ、、バスタイムの前にガンガン呑むぞー!マッコリとかとかをー、やっぱうまいわ~。うう~ん、やっぱさぁ、気の合う人と飲むのが良いねぇ。いやぁ、どんな人だってね、ヤな奴とは好き好んで飲まないよね。楽なのは一人酒っすな。酒がたまらなく、うまいっす。


ワッペン ひらがな ◆ サイクルコンピュータ GPS ◆ スマートフォン FMトランスミッター


うーん、そうだね、たまにはオーガニック的な食事でもする、なんとなく、ね。基本としてさ、継続していくことで効果が高まるんだろうね、きっとさ。でもでも、オーガニックな食事の代表ってなんだろうね?五穀米とかかしら?ああ、でも結構ちらほら売られてるのを見るとさ。やはり身体に良いってことなんだろうかな?他には何があるかなぁ・・・?やっぱ野菜かな?共通していることはやっぱり値が張るっつうことでしょうなぁ、うん。。一回ですめば万々歳っすけどね。ま、貧乏人には縁が無いっつうことですかね。


象印 コーヒーメーカー ◆ オーガニック ドッグフード ◆ 弾性ストッキング ◆ グランドシート


運の無い人の共通する所って何だろ?とてもカワイソウな人もいるもんだよね。かと思えば、つきまくりの人もいるからなぁ。運ってどう引き寄せるんだろうねー。精神的なところが強いのかな?そんな、堅苦しいのでなくて、簡単な感じが良いかな、って。んー、パワーストン・・かなぁ?価格がお手頃ってのも良いね。他だとタロットで占っちゃうとか?ん、まぁ、なんとかなるさ!気楽ってのも大切だと思うんだ。


回転座椅子 ◆ 電動ポリッシャー ◆ セイコー 懐中時計


肩が重いなあ、凝ってるな、これは。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた・・・。フロで何もかも忘れてしまおうか。お風呂は何にしようかな?普通のでいいかなあ。適当に湯船でプカーっとするのさ(*'-'*)本格的に眠くなってきたのでおしまい・・・。