えーっと? | さく39のブログ

さく39のブログ

日記とか妄想とか

うん、フロの前に飲みましょ~♪ウィスキーを少々、あはは。しかし、自宅で、がいいかな、はは。当然さー、どんな人だってね、嫌いな子と飲みはパスだね。まぁ、てきとーに、ってことで。酒がたまらなく、うまいっす。


パナソニック LED電球 ● アトラス パスタマシーン ● マキアージュ 口紅


日本のじゃないドラマとかをみると、なんだか異様なほどズボンのサイズが気になるほと太ってる人が出るけど、無理矢理にでも半分ぐらいの体重にしないとヤバそう。いくらテレビとはいえ、初めて欧米の太った人を見たときは…自分の目が信じられなかったなあ。すごい圧迫感だなぁって思った。そうそう、女性で太ってると、妊娠や出産も難しいみたい。野菜を多めにとったりして今のうちから太らないようにしたほうがいいかも。


コール オブ デューティ ブラックオプス2 ● キャンメイク コンシーラー ● ダッフィー ポーチ ● ミリタリージャケット メンズ


ツイテナイ人の共通してるとこってなんだろ?見てて辛くなる人もいるくらいだしね。逆に、都合の良いことばっかな人もいるからねぇ。何が影響しているんだろうね。考え方とかは大きく影響しそうだね。だけど、こう、ね?ちょちょっと変えたいな。ってなるとさ、パワーストーンとかのグッズかな?お手軽さでここらへんかなー。ほかにはおまじないとかかなぁ??んー、どうでもいっか!細かいこと気にしてもしゃーないね。


哺乳瓶 消毒 ● 低反発円座クッション ● クナイプ バスソルト


あ、そうだ!私がなんとなく好きな嵐のライブDVDを見ないとな~。いかんいかん、うっかりしてた。いやぁ、数回観てるけどさ、そんなんで元気が出る感じ!そんなこんなで頑張ってくぞぉ!