サイズアッパー | さく39のブログ

さく39のブログ

日記とか妄想とか

今日は真紀ちゃんと、恵比寿でランチでした☆サラダバーが食べ放題で、すごい人気☆並ぶのがデフォみたいなところなんだよね。だけど。。あんま、時間かからなかったなぁ(*゚v゚*)こいつはついてる感じだぜー。いろんな種類の野菜が食べられる!多少多めに取ったって問題なかでしょー!


ノミとりホイホイ ● 三菱 ピュアモルト ● JMY-501


豊胸ってなんだろうね?『豊かな胸』ねぇ・・・。ま、まぁ・・自分にも無きにしも非ずという感じ。バストアップは勿論、興味しんしんですよ!?小さいかもしれないけど豊胸っていう言い方好かないんだよね。がんばる人多いんだろうねぇ、バストアップってさ。でも一番多いのはあれかな?プルプルシリコンを胸の下にいれる方法。確かにバストアップするんだろうけどねぇ?身体にちがうものいれるわけじゃん?でもでも、身体にメス入れるのは怖いなぁ、うん。


USBワンセグチューナー ● 自転車 ヘルメット おしゃれ ● ワイヤーカッター ● 犬 薬用シャンプー


この前美容院にいったら、「新しいサービスありますよー」と、濃度が高い炭酸水?とやらでシャンプーをするっていうものをやるといいですよって言われましたペプシみたいなのでシャンプーするようなもの?べたべたになりそうだなぁと思ってどういうものかよくわかなかったので説明をうけたらうまく濃度を一定にした二酸化炭素でシャンプーするらしい?なんとなく惹かれて試してみたら思ったよりも汚れがしっかり落ちてびっくり!友達はコレのこと知ってたのかなあ?


車椅子 通販 ● コロニル ディアマント ● フィギュアケース アクリル


ふぃ~、浴槽にInしつつだねぃ。輪郭部分のヤセを狙うのが*´∇`*)私の今のブームですな。顔の筋肉をフル稼働だ!そして、シワ+タルミコンビを無かったことに!俄然やる気出るー!が、弱点もある。最中の姿は見られてはならぬという事なのさ。(/ヘ ̄、)グスン