これからのスケジュール | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 ようやく本腰をいれなければなりません(ヽ△/)

うおおおおおおM・I・N・A・G・I・R・U-

15日に秘伝書コースを手に入れ、弓魂・極を18日の昼くらいまでに500以上は手に入れ、

ラピスFX(5部位)を大幅に強化します(できれば5部位レベル7までいきたいけど・・無理そうですね^^;)

そこで、ある程度弓魂・極がたまったら、プレアシ入れて101航路を気が狂うごとく回しまくる!!!

19日の12時~15時までミラトリオ(ちなみにクエ貼れます^^)をできる限り回す(最低200万CPは行く)。

20日のメンテ後には属バンで一気に狩人珠を強化し最低でも「暴れうち」は覚える。目標はレベル7の術大(各色740色)。

ん~結構ハードですね^^;

まあ、そこまで追い込まないと4月17日のG級に間に合わない・・てか3月21日までのイベントに間に合わない。

確実に初回G級武器・防具で挑みたい(武器自由作成ならもちろん弓で行くつもりだけど)!

よし、がんばるか・・・って今日は夜勤明け。

今の状態、かなり睡魔が襲って文字列等がよくないと思う。

とりあえず、休憩(寝る)します。おやすみなさい(´ 1。`)