航路★700までクリア | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

昨日もあいかわらず航路を進行しました。

んでやっと航路★700系までクリアしまして、早速超限定クエをみると、なんと★7クリアで貼れるクエ
(この日はMHF!X2だったかな)が出てきたではありませんか!

これを確認して、「自分はよくここまでがんばったな(´▽`*)」って自分を褒めました。

さて、ここからが本番!

18日~21日くらいまでプレアシコースを入れて狩人珠の色を強化!
(現段階で6段階強化まで強化し、色は黄色以外:24色、黄色:120ちょい色)

18日は大錬なので101航路回しまくり、19日は仕事をもあるが短時間でミラトリオ(無理っぽい)
そして本題の属バン・・・・ここで「暴れうち」&「○○術大」を覚える。

その要領で、またまた自分を強化いたします^^