怒髪獄絶弓【千本桜】&ルフト=ダオラ完成ヽ(^▽^)/ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

ようやく覇種武器も5種類完成いたしました。

そう、欲しかった2品の武器

怒髪獄絶弓【千本桜】(弓)

ルフト=ダオラ(太刀)

本当に欲しかった。そして本日無事手にいれました^^。この2つ作るのに何回徹夜したか!何回涙を飲んだか!
そして何回苦しい思いをしたか!・・・

数えきれないほどの苦労を味わった感じがします。

そしてあとは覇種テオの素材である。「炎王龍の灼翼(覇種テオ素材)」が60個弱あれば

グルア=ダオラ(弓) ⇒ アグィラ=ダオラ・・・炎王龍の灼翼=50個

フレイムFレジスト ⇒ フレイムFXレジスト・・炎王龍の灼翼=6個(最終強化までに)

武者F【腰当て】 ⇒ 武者FX【腰当て】・・たぶんだけど炎王龍の灼翼=6個(最終強化までに)

が覇種テオが配信されたときに強化いたします。

そしてイベントも完了し、G級武器及びG級防具でのスタートが可能になる^^

これで乙も少なくなる・・・・かも。

今はキャラバンで航路を進行中^^。今の時点で604航路はクリアしました。明日で航路700もクリアして、超限定クエが貼れるように頑張りたいと思います。

そして今月中に「暴れ打ち」と「○○術大」を覚えたいと思います。