ラピスFXは完成しました。けど・・・ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今日の昼から相変わらずMHF、弓魂・極&天溜める。

結構しんどい><

ようやく20時30分にてラピスFX(5部位)レベル7完成いたしました^^

私のクエに参加していただきました皆様には本当に感謝しております。

ご協力ありがとうございました^^

さて、次はプレアシを課金して狩人珠の色の強化!

ここからが本番ですねw

今日は大錬珠節なので101航路を回しまくります!

そしてミラトリオ。さらには属バンまで努力!根性!です!

ミラトリオは事情により3時間しかできませんが、何とか200万CP溜めて、第7段階、さらには「○○術大」&
「暴れうち」を習得します!

やるからには、責任を果たす!そしてミッション完了してみせる!!!(某ゲームのキャラをパクリました^^;)