輝輝臨臨? | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

 狩人祭の後に出てくる、謎の覇種のクエ名です。直接読むとすると「ききりんりん」じゃないでしょうか?
これって某女優さんのパクリ?冗談?

ウワサではヴォルガノスが覇種で出てくると言っておりましたが果たして?

私は最初ルコかグレンの覇種がてっきり来ると思いましたが、予想は外れ><

ん~クエのネーミングからすればおそらく狼夫婦(ノノ・オルガロンとカム・オルガロン)。理由はノノ・オルガロンのHC剛種で「響狼の輝白毛」という素材がありますし、この素材はオディFX素材にも必要になります。ということで第1の予想。

第2の予想はキリン。これは、文字列を少し入れ替えれば「ききりんりん」=「きりん、きりん」=キリン。になりますね。単純だとは思いますが、キリンの覇種がでても特におかしなことはないとは思いますが。何か運営さんも「謎の覇種は黄金に輝いた・・」みたいなことをチラっとお聞きしましたし。

まあ、こんな感じで来週が楽しみです^^

で、私自身のニュースといたしまして、ようやく2つ目の覇種武器が手に入りました。今回は太刀で殻王獄刀【玉鋼】という剛シェン派生の太刀です。リーチが長くしかもスロが2つあります^^。私はそこに軽足Gを2つつけまして、毒半減(天嵐効果により毒無効の効果発動)をつけました。

ん~何回もオディと遊んできました^^。15魂もたくさんいただきましたし、今日は同じ団員のちゃまさんにも少しながら貢献できました^^。しかも自分自身、玉鋼も作れましたしちゃまさんには感謝です。

さて、明日は黒レイア(覇種)と覇種ドラギュロスと遊んできますね(=ボコります)^▽^

できたらそこで飛竜種の稀玉1つと飛竜種の逆鱗4つ奪いたいところ>w<。

明日も元気に入魂します! では失礼いたします!