真舞雷極弓【鳳翔】完成\(^▽^)/ | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

今日は朝6時に起床しました。

それで相変わらず狩人祭・・・7時20分ころからシクレが始まり、これもまた「燃石炭」とやらを12個納品すれば99魂とかなりおいしいクエ(演習クエ)に参加しました。

ななななんと3分以内で99魂ってこりゃありえねーって感じです。

なんとか3000魂以上入魂できたけどほっとするのもつかの間。

このFコース期間内でベル弓強化とルフトを完成しないといけない試練が・・・・

シクレ終わった後、覇種ドラギュロスを気が狂ったかのように野良のハンターさんたちと回しまくりました。

ん~始めたのがおよそ8時30分くらいかな・・・・で、午後13時もまわり工房に素材確認したところ・・

なんと冥雷竜の焦鱗が57個もあるではありませんか(゜Д゜)<<<

あわわわわわ。でその時お金がなかったのでいらない素材をかなり売りましてようやく

真舞雷極弓【鳳翔】が完成いたしました^▽^。完成したときマジで涙がでました。

本当にうれしかったです。

本日の午前に手伝っていただいたハンターさんには本当に感謝しております。

ありがとうございました。

これからも弓道を極めるため、末永く・温かく見守ってください^^