Fコース6日間+狩人祭 | 【MHF】babaブログさん

【MHF】babaブログさん

MHFのPCサーバーで専門は弓です。他には狩猟笛・穿龍根が得意です。気軽に声かけてくださいね!。ただし、心の弱い人です。再燃取得済みですが、その後体調を崩してしまいました^^;。以後、体調管理には充分気をつけます

1月30日から第57回狩人祭が始まりました。

自分たちA-LIVEは蒼組です。

前述のとおり、「シクレ」行くか「覇種クエ」行くか2つに絞ります。が、2月3日の優先クエ(極アカム)はいくつもりです。

今回は5000魂以上(団の中では1位をとる)を目標に+覇種武器・防具も作成する(たぶんできないと思う。理由、同じ団員さん手伝うつもりないので)。

そういうことで6日間Fコースに入りたいと思います。

あと追記、6日Fコースで武者F素材7も同時進行で頑張っていきたいと思っております^^

団のため、そして自分のため。さらにG級武器?防具?を手に入れるため。