2クール目 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


昨日は 消化器外科の診察と 点滴抗がん剤治療でした。

血液検査の結果も問題なく 2回目のオキサリプラチン点滴です。

今回は右腕から点滴です。右腕の方が血管出やすいんで安心です。

最初の吐き気止めから3時間で終了。

読書してました。お昼前に孫とママが来てくれて コンビニでおにぎり買ってもらって3人で昼食。

今回はビリビリ半端ないです(  ;∀;)
指先の力も入らなくて薬も出せなかった‼
1日経った今日も 足指痺れて痛いです。

でも食欲もあるし 元気はあります!
時間の経過とともに副作用も軽減されて来ると思って やり過ごすしかないですね。


今日からお彼岸ですね。
昨日 病院に迎えに来てくれた義妹とみんなでお墓参りしてきました。

早く春らしく暖かくなって欲しいですね。