外科外来 | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。

このところ ずっと咳と微熱で 体力奪われました。消化液上がってきて胸焼けして食欲も落ちてしまったので 昨夜からゼローダお休みしてます。

とりあえず病院電話して 10時半までに受け付けしてくださいとの事で行って来ました。

血液検査とレントゲン撮って しばらく待ちました。

結果は風邪で検査の結果も問題ありませんでした。肺の炎症もなかったのでひと安心でした。

咳止めと逆流性食道炎の薬もらって ゼローダは休薬することに。

オキサリプラチンの副作用でまだビリビリしているので 昨日みたいな寒さはこたえますえーん


千葉のサクラは 見頃は来週でしょうか?
それまでには治して お花見🌸行きたいです。


皆さんも 体調お気を付け下さいね。