休薬とMRI | 胃癌 肺癌 次は何?

胃癌 肺癌 次は何?

ステージ4の胃がんですが 今は普通に生活してます。
今までの経緯やこれからを簡単に書いてみようと思う。


ゼローダ2週間飲みきり 昨夜から1週間休薬です。今のところ副作用は 手足のビリビリと軽い下痢程度で済んでいます。
来週木曜日に2クール目のオキサリプラチン点滴です。

そして今日はMRI検査と脳神経外科診察でした。

9時MRIで9時半から診察。ほぼ予定通りに進みました。

MRIの結果は 12月に受けたガンマナイフの効果で 腫瘍はすごく小さくなっていました音譜他に転移もなくひと安心でした🎵
ガンマナイフの副作用もありません。


あとは抗がん剤の効果で リンパに転移した癌が少しでも小さくなってくれたらと期待してますWハートWハート