やっぱり楽しいアタック | 続・スポーツクラブ依存症

続・スポーツクラブ依存症

エアロやBA/BS/BJ/BPが大好き。あの時、あのインストラクターさんのスタジオ・プログラムは、どの曲だったかな。どんなコリオだったっけ。どんなこと考えながら飛び跳ねてただろう。等々、思いつくまま、つらつらと。トラック別特集も折に触れて増補中。

○月×日、スケジュール変更前、残りわずかとなった、このインストラクターさんのマスタークラスを求めて参戦!

58-1/2 ドンッ
disco energy音譜
質問は何?という質問音譜 えぐいランジ攻撃も、この軽快な曲調で頑張れるドンッ
crazyでリズミカルにストンプ!
everybody free~~でfeel good音譜
agilityは52-07 ビシビシとスケーターが楽しい。最後にレーザー発射(笑)アップアップ
set you freeでキックしまくりドンッ
ハローでハイニーしまくりドンッなんだかこの日は妙に体調もよくて、一時期、飛べなかったタッグジャンプも全力でいけるドンッ調子に乗ると、また足首痛めそうだけど・・でも復活気味で嬉しいクラッカー
筋コン以下は55かな?このリリースの筋コン、超久しぶり?というか、ほとんど記憶なし。 右足から、ランジの姿勢でパルスを8カウントしたら、そのまま右足を、後に大きくステップバックして、またそこで8カウント。その繰り返し、というのが特徴的?クランチもそのまま同じ曲で。こちらは、最後に右へ捻って静止、次は右へ捻って、さらに右・真ん中、左、と動かす。さらに膝を90度に固定して、クランチして、両手を脚のわきにのばした体制から、両足を床すれすれまでエクステンションしてキープドンッ(結構キツイ)
最後はsexy love。

大好きな曲もあり、久しぶりにできてコリオの確認ができた曲もあり、いつもながら楽しいアタック。本当にありがとうございました。このインストラクターさん、これから、またお休み返上で代行の嵐みたい。体調を壊さないように、無理のない範囲で、頑張って下さることを祈っています。