かなり久しぶり(笑) | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です……(笑)

携帯壊れてましたっていいわけしときます(笑)


釣りにはいっていたのですが更新するほどのネタがなくかけませんでした(笑)



もう九月ということでアオリの季節がやってまいりました(笑)


だいぶ前から行ってましたけど(笑)


サイズは10~18くらいまででたまに手のひらサイズが上がるくらいですわぁ……

まだまだ小さいけど数はそこそこ釣れるので最高です(笑)


最近勝手に自己縛りをして3.5号ばかり投げます(笑)


正直しんどいです……

釣れるには釣れるが数がやはり伸びません(笑)


2.5投げたら

photo:01




こんなんですわ(笑)


こんなミニマム始めて釣りましたわ(笑)


一応アオリですけど(笑)


この日は潮が動かずかなり渋かったですねぇ……


やっぱ潮は大事ですわニコニコ

って始めて絵文字あることに気づきました(笑)


いまさら(笑)


あとは

photo:02




こんな景色を見ながら黄昏十兵衛ですわ(笑)

意味わかりませんね(笑)


次の大潮に期待します(笑)


またバスのほうはネタが入ったので後日更新するかな?(笑)


気が向いたら更新します(笑)


ちなみにエギングのやり方等はまた説明します‼
いらんって?(笑)

まーまーそう言わずに聞いてやってください(笑)


ではでは(笑)











iPhoneからの投稿