悩み(笑) | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。


最近はネタがなく悩み中(笑)


ネタを仕入れに釣りに行くが思うよーな結果がでず…。


で苦肉の策としてスピニングを投入(笑)


結果はご想像通りちいこいのばっかり(笑)

一つ勉強になったのは喰わせの能力は高いがサーチに欠ける……


なんでかって……




メバリングタックルだからです(笑)



スーパーフィネスの上、ワームはもちろんメバリング用(笑)


しかし見えバスが迷いも無く喰うところを見ると餌ですね(笑)


反則でした(笑)



ラインは2.5lb(笑)


反則です(笑)



強引なやりとりはできませんがハラハラとスリリングなやりとりができるところは面白いですねぇ(笑)


ちなみにソリッドティップなのかわからないけど魚が暴れない……


まだ数匹しかやってないからなんとも言えませんが新たな武器になるかも……


ただスピニングを使う自分が嫌にならなければの話しですけどね(笑)


また検証してきます(笑)






iPhoneからの投稿