みなさまーーー♡
本日もご覧頂きましてありがとうございます♬

今日は朝から公園へ!
ささささささむかったーーーーーチーン
1時間半くらいいたのでしょうか…

ただただ寒かった…。チーン

世のママさんたちを激しく尊敬いたします…。


そんな本日はこんな感じに。



tops #uniqlo
shirt #uniqlo
pants #uniqlo
outer #moncler
shoes #newbalance
bag #kanken
hat #gu
wristwatch #Daiso


狙った訳じゃなったのにオールユニクロポーン
ちょっとびっくり…!
たまに狙うことはあるんですけどね笑




クリケットセーターにギンガムシャツあわせています♡

クリケットことチルデンニットはイネス♡
今期もイネスからクリケットでてるから、まだまだ使えそうかな♬


クリケット、ギンガムは限定価格で購入して、それぞれ1990円、1290円でした♡




合わせたのはラインアンクルパンツ!
お値下げで500円です♡

ユニクロさんーーありがたやー♡デレデレ


とモノトーンコーデでした(≡^∇^≡)








アウターは一張羅のモンクレール様。
公園は底冷えします…。

でもモンクレール。
公園には不向きかも…。
そのうち汚してしまいそう…w滝汗




そうそう、そうそう

飛び上がるほどうれしかったことが♡


先日の
ラーメン争奪戦♡

SALE1グランプリ



いよいよ発表でした♡


1票くらいもらえたら感無量♡って思っていたのに…



まさかの同率2位をいただきましたーー♡






おもろかわいいゆさちゃんとオシャレ&女子力たかすぎジゼルンとタメで大好きなかなちゃんもランクイン♡
そしてラーメン女王はアンドリュー★さん♡♡
おめでとうございますー♬(。>∀<。)♥♥

名を連ねた中でわたしだけ浮いているのが否めませんが…真顔

投票してくださった奇特な方、ありがとうございます笑ちゅー


私的にゆうと、どっちに投票しよっかなーっ♡♡
て迷った2人がしっかりランクインしててうれしかったです♡

みっこちゃん、ステキな企画をありがとうーーー♡




ではでは♡♡

本日もお読みいただきましてありがとうございました(。>∀<。)♥♥



ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです♡アラベスク



ブログランキング・にほんブログ村へ
Instagram