SALE 1グランプリの発表♡ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!


いよいよ♡



ラーメン争奪戦♡

SALE1グランプリの発表の日♡


たくさんの方々に参加して頂いてほんとに盛り上がりました♡   

またSALE1グランプリには参加出来なかったけど投票だけでも!と参加してくださった皆様♡

ほんとにありがとうございました♡




では前置きはこの辺にして♡



いよいよ発表です♡



第3位       


{CE571EC3-7898-4F22-B02C-E9E556B5D9CC:01}

素敵な淡色コーデが大好評だったkanahyちゃん♡小物はブラックで引き締めた素敵大人女子コーデがランクイン♡♡








第2位♡


なんと3名ほど同じ票数でした♡





{60693B67-48B6-43B9-B436-8A7B46C582E9:01}

大人女子コーデになんと言っても大好評だったのは真冬のターコイズ♡  ネイビーコーデに一際目立つターコイズアクセ使いが素敵すぎてランクイン♡





{A94F78F3-D568-4AF9-952D-38751DFA8B3E:01}


この女子力見習いたい♡  タートルのクシュクシュ加減や萌袖が皆様から大好評♡
可愛いゆさちゃんにぴったり合うコーデでランクイン♡♡






{BE780F39-F289-4625-9F73-121C8F425F3C:01}

タイツ&靴下でしっかり防寒しつつも黄色の差し色バッグにスカーフなど小技が皆様に大好評でした♡  カジュアルママコーデがランクイン♡

   




そしてー♡♡


いよいよ♡♡



グランプリ♡♡





{E7A9BFF4-A6D0-4F69-9EA8-249834A90B9A:01}

大人の素敵なホワホワコーデを披露してくれたアンちゃんがグランプリに♡♡
チェック&チェックや真似っ子したい小技がたっぷりな素敵なコーデ♡





おめでとう♡アンちゃん♡
ラーメンはアンちゃんの物だよー\(//∇//)\ (後でメッセージ送るね♡)



 



皆様のコーデがどれもステキすぎて投票もたくさんして頂けました♡♡
ほんとに最後までグランプリが誰になるのかわからなかったラブラブ
ほんとにたくさんの投票ありがとうございました♡♡

 

今回のリンクコーデ♡

いつもと違った物にしたいという想いから投票という形を取らせて頂きました。
この形は賛否両論があると思います。
最初は参加してくださる方が少なかったのもそれが皆様引っかかる原因だったと思います。
投票する側される側、、、色々な気持ちがあったと思います。    

そんな中参加してくださった皆様や参加は出来なくても応援してくださった皆様に心よりお礼申し上げます♡




次回リンクコーデを開催する事があれば皆様に楽しんでもらえるような企画を考えたいと思ってます♡♡


こんな私ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです♡




ほんとにありがとうございました♡♡