ご訪問ありがとうございます✧*.
1歳の男の子ママによるプチプラ*ファッションブログです♡
ユニクロ、GU、しまむら、ZARA、H&Mなど…
プチプラブランドが大好き♡
ママカジュアル×キレイめをバランス良く、自分らしい着こなしを探求中です♡
拙いブログですが、お付き合いいただけると嬉しいです♪


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいです♡アラベスク



ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます。
 
最近寒い日が続きましたので
ちょっと寒かった日のコーデをまとめて。
 
 
{4948677E-1123-4224-9C77-3861A839E6FB}

 

tops  αA by ADORE

pants @zara 

outer @grshimamura 

shoes @amiami_shoes 

bag @katespadejapan 

fur charm @raziel.official

bangle @cream_dot

#r_fashion_amb

 

 

 

ざっくりニット、再び。

まだまだ肌寒いのでニットも手放せそうにありませんパックアセアセ

 

実際は雨だったので、ヒールは履いてないけど…

ってことでちょっと妄想 です☞☜

 

やっぱりモノトーンは落ち着きます!

基本地味な配色が好きです𓆉𓇼𓆉𓇼

 

 

 

 

 

こちらはアウターで防寒!
 
{C8D4D2FC-5D29-4526-981F-AE803F4AE882}

tops @uniqlo_ginza 

#ボーダーボートネックt 

#uniqloginza2017ss 

pants @uniqlo

#上下ユニクロ部 

outer @4cupsdesserts 

shoes @converse_jp 

cap @rakuten_fashion 

bag @ice_chain #icechain #styleicechain

wristwatch @klasse14

 

 

モッズコートは風を通さないので

今時分にぴったり!

ホワイト小物で軽さを出しましたグッ

 

 

{A63756AF-D109-4033-BB70-8A173679A0D0}
 

このボーダー、オンラインで定価で買ったけど

すぐに限定価格になっちゃった笑い泣き

ユニクロあるある ですよね・・

 

 

一緒に買ったデニジャケを限定価格でゲトしてるので、

しかも店頭ではほぼ見ないXSなので…

仕方ないよな…と言い聞かしてます~笑い泣き

ドンマイわたしアセアセ

 
{3C2E6B0B-A40F-4B54-89EB-6BB33DFBA61A}
 
この日は葛西臨海公園へ行ってきました!
午前中、とても悲しい出来事があったのですが
大好きな菜の花を見て、少し心が晴れました。
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫黒猫
 
 
 
 
こんな感じでした!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音符

 

 

 

MY Instagram

フォロワー様が9000人を超えましたー!

 

 

ありがとうございます笑い泣き

もしよかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡ 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
 

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

今日はブログを卒業した後も

インスタで仲良くしてくれてるゆりしゃんと、

ちょっとブログをセーブ中のホワイトの女王カナちゃんとの

リンクコーデをご紹介しますねチュー音符

 

二人とも、めちゃくちゃ可愛くてハートおしゃれハート

なのに性格がいい子でラブ

ファンだった方も多いのでは〜ラブ

 

 

 

ちょうど1年前にもリンクコーデしてました!

 

 

懐かしいな〜流れ星

 

前回はおそろアイテムを

それぞれ担当ごとに着回す感じだったけど、

 

今回はガチで三つ子を狙いました!

 

 

指定ワードローブは

 

☑︎ @dholic_official 花柄ブラウス

☑︎ ワイドパンツ

☑︎ アミアミパンプス

☑︎ DanielWellington

☑︎ おソロ︎︎☺︎ブレス

☑︎ かごバッグ

☑︎ お団子ヘア

 

 

 

今回のメインはDHOLICの 大人な花柄ブラウス右差し音符

胸のVの空き具合も丁度よく、デコルテが綺麗に見えますチュー

 

DHOLIC(702326) 4449円

 

 

 

私はこんな感じに音符

{7E1E63FF-00C8-4D8E-BB2F-6BD51C963E08}

tops @dholic_official 

pants #lee

belt @gu_global

bag #muun @import_shop_glasgow 

shoes @amiami_shoes 

wristwatch @danielwellington

bangle @lacherie73 

bracelet @mer_et_du_soleil

 

 

 

この花柄ブラウスが可愛くて!

あれよあれよ という内に、3人でお揃いになりました笑笑い泣き

 

 

いよいよお二人の登場ですOK100点

 

{C71859F8-59F3-4B8B-A07D-8221F23C750B}

 

左がゆりしゃん!

右がカナちゃん

二人とも、今もインスタで繋がってます〜ラブ

 

 

 

私がサッシュベルトをしてみたら

二人とも、リップサービスかもしれないけど絶賛してくれて…wパックハート

ソッコー二人とも楽天で買ってました〜笑い泣き

私のGUの何だけど、お二人の購入品はレザーだったので、

よりリッチな感じで素敵だろうなウシシ

 

またリンクコーデできたらいいなウインクウインクハート

 

 


 

激かわなブラウスはこちらで買えますハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした〜ハート

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音符

 

 

 

MY Instagram

フォロワー様が9000人を超えましたー!

 

 

ありがとうございます笑い泣き

もしよかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡ 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ご訪問ありがとうございます。
先日ユニクロオンラインで新作をポチポチしました流れ星
 
やっぱりユニクロはシンプルだから使いやすいOK
虜ですラブ
 
{C1F59405-A3B0-4E03-A90E-3BC1BEDDD691}

 

tops @uniqlo @uniqlo_ginza 

#コットンカシミヤワイドリブセーター

#uniqloginza2017ss 

skirt @salus_official

bag @radleylondon 

shoes cavacava

bangle @lacherie73  @cream_dot

necklace rings #creamdot

 

 

金曜日は子供たち連れで姉と母とランチしてきましたハート

母との食事ですので、シンプルだけど一応ちょっとキレイめ意識音符

ブッフェ食べ過ぎてスカート苦しかったですwパック

ゴムなのにーアセアセ

.

.

{B91CD47F-A4BC-4633-9BD3-9FBDBC0BE42A}
アウターはユニクロ新作のデニムジャケットハート
FWモデルから狙ってたのですが、XSが完売してしまったので…パック

 

ようやく念願叶いましたお願いハート

コンパクトだけどニットも着込めるサイズ感!

活躍してくれそうですチュー

 

 

 

こちらもユニクロ新作コーデ

 

{4D1CB6BC-9F5D-469D-BC55-D41B98330288}

 

 

tops @uniqlo @uniqlo_ginza 

#uniqloginza2017ss 

pants @donobanweb 

bag @citrinechakra 

shoes @akiiijapan 

socks @gu_global

wristwatch @danielwellington

 

 

話題の#ミッキースタンズ ゲットしてました流れ星

やっぱこれ可愛いOK100点

いっぱい着よグッ

 

連休初日は主人の同僚ファミリー達と一緒に遊んできました照れ

綺麗な奥様キャラでも狙いたいとこではありますが…←

公園遊びだったので どカジュアルです笑い泣き

 

 

と、コーデはこんな感じで…

ここでちょっとお知らせです!

 

 

 

web_ph さまに素敵な記事を書いていただきました笑い泣き

 

人気インスタ調査隊【プチプラ・ファッショニスタ編】

 

これ、絶対フォローすべきインスタグラマーを発掘する企画…だそうで笑い泣き←え

記事を拝見してビックリポーンポーンポーン

スーパーにカリスマなインスタグラマーさまと一緒にご紹介頂きまして…

た、倒れそう…パックアセアセ

私とはほんと 桁が違うんです〜お願いアセアセ

本当に恐縮すぎます笑い泣き笑い泣き

.

奇跡のトピック、よかったらご覧になってみてください

 

↓↓

web_ph

 

 

 

 

こんな感じでしたハート

 

 

 

 

 

そんなこんなで私のインスタ

フォロワー様が9000人を超えましたー!

 

 

ありがとうございます笑い泣き

もしよかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。