みなさま~こんばんわ♡

今日はめちゃめちゃシンプル…。
最近ちょっと、マンネリ気味なんです...

そんな時ほど盛りたくなるタチなんですが
ぐぐっとこらえました(* ̄Oノ ̄*)

Outfit Of The Day!

※ピンぼけしてる写真をむりやり加工したので画質がめちゃわるい

tops #gu 
skirt #楽天 #aquagarage
Stole #楽天
shoes #amiami 
bag #gucci 



GUの990円ニットをスカートにinしてます。
こんなレディな格好は、、
うん。珍しいですね…笑

男の子ママだとどんどんカジュアルになってしまうので
たまには意識的にこんな格好も新鮮♡




わかりにくいですが、ベージュのカラータイツを履いています。
パンプスはamiamiのライトグレーですが、いい感じで馴染んでいるかな??

手持ちのオークよりこちらの方がグラデーションぽくなりました♡




つまらないコーデ、大変失礼いたしました(-"-;A



話がうんと変わりまして…
以前ご紹介していた美容液、米肌。

使い続けて3週間経過しました。

使いやすくてとってもお気に入り( ´艸`)♡

以前のレポ→

米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

この美容液は【肌潤改善エッセンス】と銘打つだけあって
浸透して直後に素肌の奥から潤っているような感じがします!
この時期なのに翌朝ももち肌が続いているのにはビックリ!

3週間つかって、肌トラブルがまったくなかったのは
この米肌の力も大きいのではないかと思っています✧*.







やっぱり乾燥があらゆる肌トラブルにつながるのだと、改めて実感しました!
お米の力って、すごいんですね♡




使い続けて、スッピンがもっと好きになれるようになったらいいな♡
冬の乾燥肌さんにおすすめです!



コーセー化粧品様、
このたびは素敵な機会をいただきありがとうございました。






ではでは♪

本日もお読みいただきありがとうございました♡





いいね、コメント、読者登録…とっても嬉しいですラブ
こんなわたくしですが、
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますぷっ

ちゃお~~♡
ciao




インスタグラムを細々とはじめています。

なんとフォロワーさまが100人に♡
細々とはじめたのですが、やっぱり嬉しい~♪
もっといろんな方と関われたらな~って思っているので…
Please follow me♡

みなさまの素敵なアカウントも是非おしえてください!
フォローさせていただきます♡

↓ぷっ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ぷっ