コーセーさまの大人気美容液、米肌(MAIHADA) 肌潤改善エッセンスをお試しさせていただきました♡


米肌(MAIHADA) 肌潤改善エッセンス
30ml・7,000円

肌潤改善エッセンス!
ネーミングからもう、乾燥肌のための美容液といった印象がひしひし伝わってきます!
こちらはお肌の水分保持を改善する成分、ライスパワーNo.11を高濃度配合しているそうです!

●ライスパワーNo.11 高濃度配合
セラミドを生み出し、肌の水分保持能を改善。乾かない肌をつくります。乾燥肌の方に特におすすめです。

●驚きの浸透力で、すーっとなじむ心地よさ
モイストインジェクション処方で、美容成分を角層の奥深くまで素早く、集中的に届けます。

●キメを整え、透明感のある肌へ
肌本来の美しさを取り戻し、キメ細かく透明感のある肌に導きます。



容器は使いやすいポンプ式。
口が細いのでドバっとでず、量の調節もしやすいです。



1プッシュでこれくらい。
お顔には2プッシュ使っています。



みずみずしいテスクチャーで、みるみる肌になじむます。
ハンドプレスした後に潤いが持続するのは保護膜で肌を覆っているからなんだとか!お肌が潤っているのをすごく実感できる美容液だと思いました。
これは、乾燥肌の方におすすめです。
感想はお肌のキメの荒れ、ハリ、たるみ、シワなど、あらゆるトラブルを誘発するので、特にこれからの季節は気をつけたいですよね!



ちなみに1回2プッシュで約6週間持つそうです!
お箱の側面にシールが添付されていました。
わたしは使っていませんが、管理するのに便利な心配りですね♪

まだ使いだして数日なので、
お肌に変化がでたら、後日あらためてレポートしようとおもいます♡



米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中