Welcome Jordan!! ペトラ遺跡!! | 【移転済】Play Earth

【移転済】Play Earth

~地球を遊ぼう~サイト移行済み〜

今日は念願のペトラ遺跡行って来たー!!!!!



これホンマに見たかった。


世界遺産ペトラ遺跡


アンマンからバスに揺られること約4時間。



想像通りの迫力やった!!



いやーまじで感動した!!


偉大なる大地を感じました。笑





死ぬまでに絶対行ってみてほしいです!



地球に生まれて来た限り見てほしいです!笑





ペトラ遺跡


断崖絶壁の隙間を歩いて行く



Play Earth
Play Earth

宿でいっしょにいたフランス人と共に観光。

かっけ~!!!!!

Play Earth
Play Earth



30分ほど進むと、見えて来たー!!!!!




いかつい!!!


Play Earth


まじ壮大すぎて、すげーとしか言えんかった!!!!!


Play Earth

Play Earth

Play Earth

Play Earth

この先もまだまだ道は続きます。




ホンマはもっと写真載せたいんやけども、この10枚ぐらいアップするのに2時間ぐらいかかったー!!



そんぐらいここの回線は遅いです。。


イライラ度半端ない!!!!!!!!!!!



そう思うと、東南アジアのネット環境はよかった。





まーそんなんことはさておき、気温も高すぎず、風邪が気持ちくてホンマに歩いてて楽しかったです。







たった2日間のヨルダンの旅でしたが、非情に濃い濃い旅となりました。





Welcome Jordan!!!!!!!!!!!!!



ヨルダンにくると何度も何度もこの言葉を耳にします。



ホンマに人々は温かく親切で、旅行者に対しての歓迎の意思がすごいです!!


(あっ、フランクすぎて緩すぎて、イラっとくることももちろんあります!笑。金にもがめついです!笑。)


Welcome Japan!!!!!!!!!!



こんな言葉日本で聞いたことない。



日本にもたーーーーーーーーーくさんの外国人観光客がいるのに、僕らは見向きもしないな。



京都駅にもたくさんいるよ。





日本人、まったく歓迎してないな。








これからは外国人に会ったら、



「Welcome Japan!!!!!!!!」




と、言いましょう♪