第19回 突魂会 | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

那智9月『エガオノウラ』

「仙道!貴様~~~っ!」
(もしかして、斬新なヘアアクセサリー……とか?)
>真奈美せんせいの思考ってすごい(笑)

「よぉ、ナナちゃ~ん。よく似合ってんじゃんカヨ?」
>キヨ→ナナ。清春くんはナナちゃん大好きなんだね。

「見つけたぞ、仙道っ!貴様っ、人のロッカーになんてものを仕込んでいるっ!」
>なんかこういう会話が日常茶飯事ってすごいです。キヨくんは毎回仕込みご苦労様です。

「オレの人生の安穏と宇宙の平和のために、貴様をぶっ殺~~~すっっ!!!」
>賢明な判断でございます。まずは世界的に力をもっている友人Mくんを味方につけるといいのではないでしょうか。

「清春も久しぶりにこっちに帰ってきたから、浮かれてセーブきいてないだけだからな~。」
>止めてくれ、ハジメ。頼れるのはお前だけだ!

(B6一、常識人で1番大人っぽい七瀬先生が……走り回ってる? 嘘)
>そういえばB6で一番常識人なのは誰ですかね^^ ナナちゃんかゴロちゃんかな?

「さすがの清春もアメリカから瞬のいるイギリスには、月2くらいしか行けなかったみたいでな。」
>それでも月2で通ってたんですね!通い妻か!(笑)

「――ハッ!さすが、私だ。避ける姿も美しい。」
>天童せんせー\(^o^)/期待を裏切らないセリフありがとうございます\(^o^)/

「むしろP2の監視が必要なのって、ClassZじゃなくて職員室じゃないのっ?」
>むしろ仙道せんせいの監視というか拘束が必要だよ。

「っくああ……おい、シャーペンを振り回すな。当たる、うるさい、邪魔だ。」
「気にすんな、千!シャーペンくらいでケチケチすんなってんだ。」
「おまえのシャーペンには、でんでん太鼓がついてる。確実にうるさい。」
>なんていらない機能の付いてるシャーペンなんだろうか(笑)

「今日だけ特別だよ。あと、普通の授業の時はでんでんシャーペン禁止だからね。」
>真奈美せんせい対応がふつうすぎるww

(……あ、薔薇、まいておこう)
>アラタに対するやっくんの優しい配慮です。

「男心に咲いた花も、かわいいものだよ……ンフッ。」
>さいきんアラタが気になる。←(笑) いちいち面白いんだよな。

「……あの、チュパカブラ理事長。」
>理事長っていろんなニックネームがあるよね。

「……あん野郎……、やりやがったな……っ。」
>ちょ、やっくん!こわいから本性しまって!

「だって、そんなことになってたらさぁ。――おれ、成っちょを許さないよ?」
>ぎゃー\(^o^)/ブラック那智\(^o^)/好きです\(^o^)/←

「とりあえずさ、バリケードをどうにかするとかそんなのはどうでもいいんだけど~――さっさと慧は返してもらうよ」
>なんか前も言った気がするけど、慧くん絡みになると那智ってこわいよね。とくにバリケード事件のときの那智はブラック全開。

「まったく、お人好しってアホだとしか思えないけど、今回だけは助かったな。慧とかこいつとか予想外の行動をするからおれが困るんだよな~」
>独り言が怖いよ那智くん…。

「びっくりしたか!俺様の持ち船へのほの号でぃ!」
「安心しろ。GO法だ。」
>ツッコミ所満載(笑)

「こいつらが国外脱出をするという情報を聞き、那智と共に監視にきた。」
>水着持参でA4を追ってきた方丈兄弟\(^o^)/お疲れ様です。

「だが、郷に入れば郷に従えという。やはり南の島では水着になるのが礼儀だろう。」
(いつもの決めポーズだけど……水着だとなんだか微妙だ)
>……微妙でした(笑) やっぱりあの制服がいいよね。

「青い海、白い砂、湿気のない良い感じの暑さの中でトロピカルフルーツだよ?せっかくの南の島なのに、2人きりじゃないなんて……ってこと。」
>あ、これ言ったの那智くんです。アラタではないです(笑)


いらない機能と言いつつもでんでんシャーペンはちょっと持ってみたいなと思いました(笑) でんでん鳴るなんてテンション上がる。でも最近キーホルダーみたいなのついてるシャーペンあるよね。あれはカシャカシャうるさくて苦手です。我儘だなわたし^^
慧くんの水着姿がポペラ違和感。似合わなすぎる(笑) 天ちゃんとやっくんは結構自然体で似合っておりましたよ^^ 天ちゃんはもう海パンが私服でもいいと思うんだ。いや、よくないな。服は着てた方がいいね。