うっかりペネロペ | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

メール受信して今日が090909だってことに気付いて慌てて日記書いてもす。(慌てるポイントがおかしい) 9時9分に更新してみたかった。09/09/09 09:09とかになるのかね。
ちなみに現在、超!mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!の再放送!を聴いてます(笑) 能登さん癒されますなあ(*´∀`*)先週と同じこと言っててすいません。諏訪部さんてウィキペディア大好きだよね。

日記を書こうと思ったのはいいけど今気分が宜しくないから憂鬱な文章になりそうだわ。テンション上げていかないと。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←無理矢理上げてみたんだが。
あ、そうだわ!某ビタミンサイト様で脳内メーカーの相性占い?みたいなやつで、悠里ちゃんと清春くんを占うとマジっぽい結果になると聞きまして。やってみた(^ω^)結果見て爆笑してしまったよ、さすがKIYOHARU!期待を裏切らないな!(←どんな期待をしてるんだ) ついでにZの真奈美ちゃんと那智の結果も出してみたから載せておこう。那智も、だいぶいい感じです(笑) 画像の上が悠里&清春で下が真奈美&那智です。

きょう9日ということは、ルシアンのキャラソンが発売ですか。ヴァンくん。ふつうに購入する予定だったけど、立ち止まってみた。(あれ?今年は立ち止まらないことが目標じゃなかったっけ?とか思ったそこのアナタ!かなり瀬川マニアですねっ(笑)←)9月に発売されるCDとかDVDの中で欲しいものをリストアップしてみたのだ。そしたら大変なことが起きた。たくさんありすぎる。だから、9月30日まで待つことにした。その時にお財布と相談したいと思います。一時のテンションに身を任せて行動してはいけないのだよ。銀魂のマダオが脱マダオするために銀さんと競馬に行くあの回を見て学びました(笑) タイトルなんだっけなあ。裏の裏の裏は裏?わたしもマダオスパイラルから抜け出さないと^^



うっかりネットなんか始めたら1時間以上経過してるね。諏訪部さんの番組はだいぶ前に終わりました(笑) 来週の超!mobile A&G presents 生放送!のパーソナリティは関俊彦さんと関智一さんだそうです。2人で話しているのは聴いたことないなぁ。楽しみです。
そういえば先日の日記タイトルで誰のセリフだっけー的こと書いたんだが、謎は全て解けた!マグナカルタ2のCMだった!J福山だった!マダオスパイラルの回見てたらCM流れてきて漸くすっきり。もう1つ気になってるというか誰が言ってたか思い出せないCMのセリフがあって「僕と戦おう、本気でね」っていう。こんなセリフが携帯にたくさんメモってあるんだけどセリフだけだから忘れたころに気になることだらけになっちまうのです。← 多分ゲームのCMなんだけど。何のCMだったかわかれば調べられるのに。このセリフで検索したら出てくるかね。後でやってみよう。