さっぱり止まらない❤私自慢の春雨サラダ | 毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

毎日を大切に♡かおりんHAPPYうちごはん

トイプードル心&凛&風&月♡

さっぱり止まらない❤私自慢の春雨サラダ

春雨サラダは大好きで よくいろんな味で作るけど

この味がさっぱりで1番好き❤

去年も投稿したやつだよ👍

そのくらい私の中の自信作☆.。.:*・°☆.。.:*

義理母直伝のさっぱり春雨サラダ(*´﹀`*)

めっちゃ美味しいよ~作ってみてね
 

 材料
・春雨
・たまご
・きゅうり
・ハム
・◎めんつゆ
・◎水
・◎ごま油
・◎生姜すりおろし チューブでも
 

 詳しい作り方
 
01


春雨は茹でて あとは具と混ぜる

卵は ひとつまみ塩を入れて入りたまごに
02


タレの調味料◎を合わせたら

具に かけてよく混ぜて

盛り付けたら白ごまをかけて
 






いつも応援♡ありがとう嬉しいです