びっぽ デビュー1500日記念日♡ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

今日がデビューして1500日みたいですね(^^)



朝のマスター様の呟きで知りました~

韓国の方は記念日とか細かくお祝いしますよね~

私も記念日は好き♡

このブログを始めた日もジニョンが生まれて7777日の記念日だし♡

そんな私は今日はたまたま、こどものお祝い事のためケーキを焼く予定です

別に上手なわけじゃないんだけど喜んでくれるので年に何回か作ります(^^)


心の中でひっそりと、びっぽのお祝いもしとこ~




これからも仲良し一家でいてね~~(*n´ω`n*)


出処 画像内記載