びっぽ やっぱりジニョンがいなくて寂しいな~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

時間ができたからサイン会画像を振り返り見てきましたが~

やっぱりジニョンの画像がなくて寂しいな~(´._.`)

マスター様も参加しなかったのかな~





こうして遠くから追ってても寂しく感じるのだから

行く気満々だった方はさらに切なかったろうな~(行ったかもしれないけど)





ソロ活が始まると誰かしら欠けるのは仕方ないのかな~





さて明日も忙しいから寝よっかな~


寝る前に済州島にいるジニョンと電話でお話しよっと♡




ちょっとジニョン不足解消(o´罒`o)

何回見てニヤけるな~この動画

年下からのお前扱いにキュンっとくる私には堪らない字幕付でした~

ちなみに周りには「お前とか呼ばれるの絶対に無理!!」
ってチングばかりなんですよね~


良いですよね?こんなふうに優しく言われたら♡♡♡

(*´ω`*)


出処 画像内記載
動画はお借りしました