びっぽ ジニョンドラマ現場画像とどなたかのインスタ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

さっきもキャプを使ったけど

この場面可愛くて好き~(´,,•ω•,,`)








ジニョンはアリさんなの?




こういう表情多いですよね~




しかしイケメン店員だな~



こちらから動く可愛いジニョン見れますよ~

こちら


ほかに、どなたかのインスタにびっぽ



また何か情報として上がってくるかな~


さて、早めのランチしたし




泳いできま~す

:;:;:;・。゚。o・。ヘ( ・ัω・ั )_:;:;:;:;:;:;


なんて言うと昼間っから優雅な感じだけど
公共のプール1時間200円です

もちろん水着は競泳用で水泳帽着用のドスッピン(眉毛すら描かない)

昼間のプールなんて、お爺ちゃんお婆ちゃんばっかりだし全く華やかではありません


でも、ちゃんとしたジャグジーがあるんですよ~

泳いだあとのジャグジー最高♡
気分だけはセレブ気分♡


たまに若い(イケメンの)監視員もいますが




チラ見してから、ただひたすらに泳いでます

いかにお金をかけず痩せるかもテーマですね~( ̄∀ ̄)



では、またっ