びっぽ 私が今一番生で見てみたい人 | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

朝っぱらからキュンとしていました~


「そんなに僕にトキめいてるの?」



あ~生で見てみたいな~


「もうすぐ、また会えるから待ってて」



この方に♡




朝見ていた情報番組に出ていたんですが

綾野さんも好きだけど松田さんも好き♡



身体のラインとか堪りません~

なんで急に見てみたいかというと

先日リア友チングたちと話していたとき(ステラおばさんのときw)

生で見た芸能人で格好良かった人の話になり一人のチングが
私の地元で松田翔太さんをみたら凄く格好良かったと話してて~

普通にお買い物していたらしいんですが

生で松田翔太さん見てみたいな~

オーラが出ていたらしいです


たぶん透明感とかが一般人と違うんだろな~




無駄に地元ウロついてみよっかな~

私も偶然会えるかな~~(*´艸`)←たぶん無理


あれ?ジニョン何してるの?

「・・・・」



ね~ってば~

「僕のことはほっといて地元をウロウロしてなよ」



ジニョンにだって偶然会いたいけど済州島まで行けないもん~


「ソウルまでも来ないじゃん」



だって遠征できないも~ん


「豊洲までも来なかったじゃん?」



今日は、いちいち拗ねる可愛いジニョンでした(๑´∀`๑)



カッコイイ人は目の保養です

.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


しかし、ドラマのキャプはやっぱり使えるな(´-∀-`)


出処 画像内記載