びっぽ サンドゥルのお財布可愛いな~ | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

ドリコンジニョンまだ追加~











さきほど上がっていた画像





こちらのお財布プレゼントなんですね~

イニシャル入り~♡

こんなに可愛いダミエのお財布があったなんて知らなかった~(・д・ = )

私はモノグラムを使っていますが男性はモノグラムよりもダミエがいいな~

でも普通のダミエだと、ちょっと地味かな~とか(個人的な意見です)

前にプレゼントに悩んだことがあったのですが(結局COACHにしたw)

コレすごく可愛い♡♡


で、公式サイトで調べてきたら



(たぶん、これかなぁ~?なので確かではありませんが)

7万かぁ~~(;´∀`)

最近はブランド物とか昔ほど興味なくなって
見なかったけど、お高いのね~~

みんな、良いもの貰ってるよね~~




今日上がっていた画像






今日も暑かった~

おやつにアイスを食べちゃいました~

そして昨日チングから



自転車に一生懸命乗っても痩せないって衝撃的な話を聞きました~

確かに~私もだんだん足が逞しくなったような?


やっぱり歩くのが良いみたいですね(^^)






出処 画像内記載