びっぽ BANA JAPANからお知らせと本命ジニョン | じぃにょんの気ままにB1A4

じぃにょんの気ままにB1A4

B1A4を気ままに応援します。




みんな大好きですがジニョン
サランヘです。

今日は時間があくと過去の旅に・・・

SJの動画を見まくってました


しょぼん・・・



好きだったな~ずっとスジュペンでヒョクペンでいる

って思っていたんだけどな~


その状態から一気に心を奪ったジニョンってある意味すごいね


フフン♪



まぁ、単に私がジニョンのほうがタイプだっただけなんだけどね




一番最初は顔の作りだったけど



笑顔にやられちゃったな~




あとスタイルとか



もちろん性格もすごくタイプだったし



ジニョンだけじゃなく他のメンバーもいい子たちだし



フラフラしても結局戻っちゃうんだよね~


また、いつかジニョン以上に心を奪われる人が現れるのかな~


「無理でしょ?」


自信満々ジニョンでした


さて、本題です←相変わらず前置きが長い


バナジャさんからお知らせが上がってました





6月1日に詳細が上がるそうですよん♡

あとはサンケイスポーツにインタビュー


久々のイル活ですね~

イル活ありすぎると気持ちが落ち着かず困るけど
なさ過ぎると寂しいんですよね~

ほどほどに日本でも活動してくれたらいいな~~



出処 画像内記載