33年ぶりに、志免鉱業所竪坑櫓に来ました♪ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんにちは

ご訪問下さいまして、
ありがとうございます

昨日は台風15号の直撃で、




木や看板が倒れていて、

JR九州の在来線も運休続出で、




15時に動き始めた





九州新幹線に初乗車しましたが、





運よく
「ドリカム新幹線」
ラッピングでしたルンルン

そして今日は、





勝田線の廃線跡を





発売仕立ての青春18きっぷで
乗車して以来の訪問で、

ちょうど





宇美町立歴史民俗資料館では
「よみがえる!懐かしの鉄道展」が、
今度の日曜日迄開催中で、





勝田線宇美駅の改札口や
駅名板にも再会出来ましたニコニコ

そして今は、





当時は草ぼうぼうで
荒涼としていました
旧志免鉱業所竪坑櫓の廻りは、
今は志免町総合福祉施設
シーメイトになっています。

今日は、当時の先輩との
再会もあるので、
どこまで廻れますかね(^-^ゞ

ご愛読ありがとうございました音符

素敵な毎日をお過ごしください☆