今日は、熊本でマッタリ(^-^ゞ | ★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

★ひと味違う写真と鉄道 理’S PHOTO MIND

57年間写真を撮り続けている僕の、新旧の写真(主に、鉄道写真)の撮影時のシチュエーションと、いろんな心のメッセージをお伝えします。
こんなのも撮っちゃうの?っていう感じで、激写しています!

こんばんは半月

ご訪問くださいまして、
ありがとうございます音符

昨日は、




「SL人吉」で熊本に着き、
相席だったこのお二方から
紹介された「ヒーロー海」
という居酒屋で、

美味しい刺身や、馬刺しや、
一文字ぐるぐる等を
いただきましたルンルン
(写真は後日ということでタラー)

そして今朝は




カラシ蓮根ボールや、
ゴーヤチャンプルや、
ちくわサラダや筑前煮や、
馬肉入りカレー等
お腹いっぱいになりました(^-^ゞ

今日は、



市電の1日乗車券で




上熊本から熊本電鉄の
北熊本へ行ったものの
あいにくの台風の為に

青カエルは

車庫の奥に保管したとのことで、
元々日曜日のみの運転だとかで、
リベンジ決定ですかね(^-^ゞ

取り敢えず




市電と熊本城のコラボなど
熊本宿泊の目的の一つは
達成しましたルンルン

明日は九州に台風上陸とかで、
ノンビリ博多に移動しますかね(^-^ゞ

ご愛読ありがとうございました照れ

台風の進路に、お気を付け下さい!!